【感想】インナーチャイルドヒーリング | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

ここ最近、インナーチャイルド、マリア様が多い。

表だって見えなくても、あ~マリア様だね、とかね。

バキューミングをやってもアチューンメントをやってもインナーチャイルドが出てくる方もいらっしゃる。

アチューンメントはマリア様だけじゃなくアチューンメントでもアフロディーテでもアバンダンティアでも出てくる方がいらっしゃる。
きっと入口、きっかけはなんでもよくて、その方のインナーチャイルドからのサインなのかもしれないですね。

先日インナーチャイルドヒーリングを受けてくださった方から感想をいただきましたので、承諾をいただきご紹介します。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

> まりさんこんにちは!
> すっかり返信が遅れてすみません
>
> 先日のアフロディーテもそうですが、、、やっぱりインナーチャイルドが大きかったようです^_^;
> どちらのヒーリングも、効果バツグンで、かなり満たされなかったチャイルドがようやく満たされてきました(o^^o)

> インナーチャイルドヒーリングの方は好転反応もあったのですが、アフロディーテは右足先がジンジンしてずっと熱かったです♪
>
> 頂いたメッセージもチャイルドに関するメッセージだったことに納得でしたし、まりさんの言うとおり「女性として生まれてきた」のが実は嫌で仕方なかったんです(>_<)
>
> 母親が実は息子が欲しかったみたいで、それに対する想いが重かったんですよね(。>ω<。)
>
> それをアフロディーテを通して言われて、またまたすっきりでした!
> 今回のヒーリングは身軽になっていくうえで必然のヒーリングだったと感じています♪
>
> ずっとお会いしたかったまりさんに、このタイミングでセッションしていただけて、いずみちゃんも本当に喜んで、慰められました!
>
> 心から感謝しています(#^_^#)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



これまでも何度か書いていますが、インナーチャイルド系で好転反応が出る方は、それまで、無意識にとても大きな重いものを背負っていたあるいはため込んでいた、ということなのではないかなと思っています。
子供時代の自分がね。

インナーチャイルドにとっては長年それが当たり前、そうするしかなかった、という前提なので、「え?やらなくていいの?」「え?やってもいいの?」という状態になります。最初からなかなかすんなり受け入れられない子もいるでしょう。その反動で身体や精神面に好転反応で出る方もいるでしょう。

私自身、インナーチャイルド系の好転反応は大きなものをこれまで二回ほど経験しています。
だからその時の辛さもわかります。

わけもなく涙が出てきたり、不安になったりちょっとしたことで怒りが出たり。
その都度、「あ~これがインナーチャイルドが抱えていた感情なんだな。これを出す場所が無くて一人でずっと抱えてきたんだな」と意識して感じてみました。


こんなに我慢していたのか。

こんなに抑圧していたのか。

ごめんね。私、

とそこまでの好転反応があったからこそ、インナーチャイルドの気持ちをわかってあげられた気がした。


そして、それを抜けた後が本当に「やっと本当の自分になれた」感じがした。

どこかいろんな面で、仮面をかぶり、いい人ぶっていたように思う。


私の印象だと「いい人ぶりすぎたり」「頑張りすぎる」と、インナーチャイルドが出てきて、大暴れあるいは泣きじゃくったりダダこねたりする感じがする。

そういう時はどうなるかというと、家族で問題が起きたり、仕事がうまくいかなかったり、何をやっても楽しくなかったり、誰かと自分を比べてしまって落ち込んだり、なにかで埋めようともがいても余計に苦しくなったりする。(もちろんインナーチャイルドだけとは言い切れないけど)


だからそういう時はインナーチャイルドを構ったり、インナーチャイルドを癒すといいのかもしれない。


これまで受けてくださったみなさんも好転反応があっても、そのあとの抜け感はいい感じみたいです(*^_^*)

私の印象だと、「新しい出発」「生まれ変わり」という感じアップ


ご自身のブログでちらっと書いてくださいましたがご感想のご紹介について承諾をいただきましたので先にご紹介させていただきますニコニコ


この感想を書いてくださったのはこのかた

♡愛しのチャイルドよ~♡


これまでいろんな方からお名前はお聞きしていたりブログも拝見させていただいたこともあり、なんと満月カレー天使会にも以前来てくださったことがあったということだったのですが、(数少ない)私が行けなかったときのカレー会に来てくださったそうで、お会いしたのは今回が初めてでした。


私に会いたいと思ってださる方がいるってありがたいなと思いますラブラブ


★いずみ★愛と情熱のハッピーライフ♡セラピスト@仙台 さん、ありがとうございましたドキドキ




★インナーチャイルドヒーリング★