【感想】天使のスピリチュアル講座 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日の天使のスピリチュアル講座にご参加くださった方から感想をいただきましたので、承諾をいただきご紹介いたします。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おはようございます晴れ
天使のスピリチュアル講座に参加させて頂きありがとうございましたビックリマーク
エンジェルカード、音叉、ペンデュラムや水晶・・色んなアイテムは、数年前から持っていたけど・・みんな適当!!
mariさんのblogを初めて拝見したのもエンジェルカードを習いたいなぁ〓と思っていた時でした目がハート
でも31日間のレポートは、私には、無理がまん顔って思い全て自己流にやっていました。

音叉さん、水晶さんごめんなさいね〓私の使い方が間違っていたみたいですm(__)m
ペンデュラムの持ち方も・・
人から習う事がキライ泣き顔失恋な私でしたが習う事の大切さを学びましたぴかぴか

サードアイヒーリング後は、虹の色やピカピカの金色をイメージ出来て頭もスッキリした感じもありました。
コードカット美容院では、コードが無いのかなって思ったけど・・気付かなかっただけかも知れませんねウッシッシ

天使のてんちゃんが作ってくれたラファエルスプレーも色や香りも私の好みぴかぴか
そして私にピッタリなメッセージぴかぴかありがとうございますびっくりマークてんちゃんドキドキしているハート

とても楽しくてアッと間に時間が過ぎてしまいました。
mariさん本当に素敵な講座をありがとうございましたびっくりマーク


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そう、今回受講してくださった方から「音叉についての使い方」のご要望をいただいたのでした。
私も音叉については自己流だったので、それを人に教えるならばきちんと習いたいと思い、セルフケア研究家のmikiさんに教えていただいたんですよね。

そしてその流れから女神塾~音叉&レイキ~のワークショップが誕生したというわけです^^;

音叉は私もmikiさんから教えていただいてから、かなり身近で使うようになりました。
講座の際の場の浄化は音叉が一番てきめんな気がします。

(やたら音叉を使うようになったから耳のチャクラも活性化されたのか?^^;)

それもあって最近の天使のスピリチュアル講座では音叉を使っています。
今回はご要望をいただきましたので、音叉の使い方についてだけさらっとお伝えさせていただきました。

私も結構自己流で勉強することが多いのでお気持ちすごくわかります。
ただ、どうしてもネットや本からだけでは伝わらないことや、実際の経験から学べることもあるので、人から習う良さや誰か他の人と一緒にワークする、という良さもあるかもしれないですね(*^_^*)

今回サードアイヒーリングをしたあと、ペアになってもらって相手のチャクラを見ていただきましたが、みなさん同じタイミングでチャクラがクリアリングされたり、同じようにくすんで見えたり、同じような色が視えたりしていたことで、「自分が視えていること、感じているものはそれでいいんだ」と少し自信になったのではないかと思いました。


あとは講座の内容が盛りだくさんなので、ひとまずさらっとやり方をお伝えして、徐々にこれから必要になったときにまた思い出してやってみていただければ、というところもあります。
その方によって今必要なものからフォーカスされていくように思いますので。


てんちゃんの大天使ラファエルスプレーも本当にみなさんに好評で、喜んでいただけて私もうれしかったです。

受けてくださったみなさん、ありがとうございました。


お土産もありがとうございましたラブラブ

image




こちらの講座のモニター価格は今月末までです。

【天使のスピリチュアル講座】モニターについて

【スカイプモニター】天使のスピリチュアル講座