前世療法セッションレポート№15-①宇宙人だった前世? | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

では、昨日ヒプノセラピーを受けてくださった方のセッションレポートです。

(ご希望によりブログにて掲載させていただいています)

ヒプノセラピーの場合、ご本人は受けている最中意識はあるものの催眠状態なのでこういったレポートを振り返って読むことでまた改めて気づくことが出てきたり、思い出したりする場合があります。

特に数か月後、何年後かに見ていただいて、その時感じた結びついていることに驚かれる方もいらっしゃいます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


(最初の誘導で視えたお花)
ピンクや白、背の低い花。

一本摘んだお花は黄色い花。

(過去へ連れて行ってくれる車)
赤いスポーツカーが現れる。

(過去へのトンネルをくぐったときに視えてきたもの)
木星のような星。
オレンジ、茶色のしましま模様。近くに見える。左前方。宇宙にいるよう。

(そのまま感じてもらうと)
男なのか女のかわからない。人間じゃないような感じ。感情が何もない。でも平穏。
ガラス張りの一人乗り用の小型の乗り物に乗っている。
手はハンドルのようなものを握っている。銀色の手袋のようなのをはめているのが視える。

(地球人ですか?)
わからない。

(服装を感じてもらう)
銀色のようなもの。

(身長は?)
160センチくらい

(何のためにそれに乗っているのか)
わからない。それが自然のこと。木星のあたりはただ通過しているだけ。
遠くの方に白い小さい星も視える。行く先はわからない。

(しばらくそれを感じてもらうと)
「前方に青い星が視えてきました」

(あ、進んでいたんですね?)

地球が近づいてきた。右下から光が当たって一か所だけきれい。光が地球を包んでいる。とてもきれい。

(どこかの大陸は視えますか?)
白い雲がうずまいていて視えない。
近くで視たいと思っている。

(しばらく感じてもらうと)
「今、(地球に)降りそうです」

とがった大陸に降りていきました。
(後からお聞きしたら空から見たらインドのようなところだったとのこと)

そこで急に何も視えなくなったとのこと。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



最初は、前世、宇宙人?
と思うようなビジョンを感じられたようでした。

初めてヒプノを受けられるということで、最初は緊張されていたようでしたが、最初の誘導で「真っ暗です」とおっしゃられて「あれ?前世に行けなかったのかな?」と思いながらも誘導を続けてみたら・・・まさかの宇宙!!!と私もびっくりでした。ご本人もなぜこういうのが視えるのかわからないとおっしゃっていましたが、さくさくと視えたもの、感じたことを答えられていました。


最近宇宙人だった、いろんな星に昔いた、とおっしゃる方ともお会いしたことがありましたが、まさか前世療法で宇宙人のような前世を視られた方は初めてで、私もお聞きしていてわくわくしていました(*^_^*)


この後、また別の前世の人物をいくつか感じられましたが、それについてはまた明日以降書きたいと思います。

今回ヒプノセラピーを初めて受けていただいて、自分がもしかしたら宇宙人だったのかも、と思ったのがなんとなく腑に落ちたとおっしゃられました。

昨日その方にもお話しましたが、ヒプノで感じた前世が本当かどうかはわかりません。それの真偽を問うことが目的でもありません。前世を知ることで、自分のルーツを知ることで、今の生活がしやすくなったり、考え方や意識が変わることでポジティブに生きることができたり。また、前世から持ち越した課題、やり残したことを知ることで今取り組むべきことに気づいたり。

前世療法は不思議だけと、なんだか腑に落ちることがあって、なぜか心が満たされたりすることがあります。

なぜか心が勝手に反応したり、まるでそれでいいんだよ、と言わんばかりのサインやメッセージが、そのセッションの後やってくることがあります。

これからの変化やサインも楽しみにしてみてくださいね。



            木星

     
最初に視られた星はこんな感じだったのかな?^^



★ヒプノセラピーについて★


これまで受けて下さった方の前世療法の感想はこちら → 


これまで受けて下さった方の未来ハイヤーセルフの感想はこちら → 


これまで受けて下さった方の年齢退行の感想はこちら → 


これまで受けてくださった方の胎児期退行の感想はこちら → 


これまで受けてくださった方のサブパーソナリティの感想はこちら →