【お知らせ】カフェキネシ・ピーチタッチセミナー料金改定 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日満月にカレーを食べる会秋田支部発足に関してMOAさんのブログを見て、カフェキネシについてお知らせが出ていて気づきました^^;

MOAさんは私から受けてくださったんですが、私のほうが教えられてしまいました^^;


リトルトリーHPの5月20日現在のカフェキネシダウンロードテキストを見たら、これまでセミナー費用は25000円だったところ、「25000円+税」という表記になっていました。


リトルトリーのほうにも確認したところ、日本以外でカフェキネシセミナー等される方の場合、税金もそれぞれの国で違うので、こういった表記にしたそうです。

料金のほうは今後(というかすでに)こうなっているようですので、まわりのカフェキネシインストラクターの方などでまだわからない方がいたら教えてあげてください。


それと、私も今回気づいたばかりなので、今月中にカフェキネシ、あるいはピーチタッチインストラクターにお申し込みの方の分についてはこれまで通り、カフェキネシセミナー、ピーチタッチセミナーを25000円(スタートキットをお持ちの方は10000円)でさせていただきますが、6月から25000円+税(10000円+税) の料金でさせていただきますのでよろしくお願いします。


こちらの記事はすでに新料金での表記に直しました。

★カフェキネシ・ピーチタッチインストラクターセミナーについて★