満月満月にカレーを食べる会満月

秋田支部を発足します!!



いつもお世話になっている仙台のmariさん
から「満月にカレーを食べる会」というものの存在を教えていただき、

ずっと興味を持ちつつも、外から眺めていただけでしたが、

ワクワクが膨らみ、秋田支部を発足したいと思うようになり、mariさんを通じて発起人である宮部貴代夏さんにお願いしたところ、快く承諾してくださり

満月にカレーを食べる会 秋田支部をスタートすることができることになりました!!

貴代夏さん、突然のお願いを快く受け入れてくださり、優しく応援してくださり、本当にありがとうございます!!

mariさん、教えてくださり、繋げてくださり本当にありがとうございます!!


満月にカレーを食べる会とは…

そのままシンプルに

満月の日にカレーを食べる会です音譜



なぜ満月にカレーを食べるのか…


マクロビ食を月の周期に合わせて食べると、からだやこころの調子が良くなってきます。

満月のタイミングはデトックスに最適の時。

デトックスにカレーのスパイスや生野菜がいいお手伝いをしてくれます。


(貴代夏さんのブログから引用させていただきましたひらめき電球)



そして、この度秋田支部の発足にあたり、ご協力をお願いしたのが、なりてつ食堂からリニューアルされたスパイスキッチン ピグレコさん音譜


スパイスと言えば…カレーと言えば…
ピグレコさんだ!!とお願いしたところ、

なんとその日にだけ食べられる「満月カレー」を作ってくださいましたニコニコ

いつものメニューもこだわりのスパイスで
、セラピスト仲間の間でも美味しくてデトックス力も高いと好評なので、スペシャルな満月カレー、楽しみ過ぎますニコニコラブラブ



記念すべき第一回 満月にカレーを食べる会in秋田は、来月の満月13日に開催予定です合格

詳しくは後ほど詳細記事アップしますニコニコ


仙台、福島、札幌と全国に広がっている満月にカレーを食べる会音譜


秋田支部はどんな感じになるのかなーニコニコ
秋田でも楽しい会として広がるようにゆるゆる頑張りますラブラブ!

興味ある方、ぜひご参加くださいねーラブラブ

みんなで楽しくデトックスの時間を過ごしましょうラブラブ