整骨院ヒプノコラボセッションの感想をいただきました | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日、仙台みなみ整骨院でのヒプノコラボを受けてくださった方から感想をいただきましたので、承諾をいただき掲載します。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


mariさん

こんばんは、○○○○です。
先日はコラボセッションありがとうございました。
最初は少し緊張していたので、すんなり入っていけるかな~?って心配してました。
でもそんな心配は無用でしたね(^-^;
身体がリラックスすると心も緊張がほどけていくんですね!

身体や筋肉の状態からいろんな事がわかるのも驚きでした。身体ってすごいんですね~

前世と今、そして心と身体。それを組み合わせて今の私という人間になるんだなぁと思いました。

このコラボ、すごいです!!

そうそう、ヒプノの過去に行く車。
なぜかキャデラックのイメージ。しかもピンクのオープンカー(*_*)そんなの見たこともないのに。
なして?と戸惑っていたんですよ(^-^;
きっとそれぞれイメージするものが違うんでしょうね。

ヒプノを受けてから、何か安心したような感じがします。
結婚してたってわかったからなのか?
ご縁があると確信できたのか?


焦っても仕方ないので、今はインナーチャイルドにがっつり取り組もうと決めました。
行動するのはその後でいいやって。

と言うわけで、コラボセッション120分、インナーチャイルドレイキをお願いいたします!
土曜日にお願いしたいです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今、出会っている彼との前世での関係を知りたいとのことで受けてくださいました。

これは前に受けてくださった方もそうでしたが、なぜか前世からの繋がりを感じると、というか思い出すと、心が満たされるんですよね。現実が何も変わらなくても。


あとこれは恋愛相手だけとは限らなくて、今の子供さんと、前世からずっと何らかの関係で繋がっていたとわかると、何ともいえない感慨深いものがあるんですよね。


今回のヒプノでは、事前のカウンセリングシートのあたりからインナーチャイルドが顔を見せつつあって、そこでもまず感情の解放があっての当日のセッションとなりました。


今回は彼との関係を知りたいとのことで前世療法にご希望いただき受けていただきましたが、インナーチャイルドも見え隠れしていたので、もしかしたら彼との関係、問題もインナーチャイルドに深く関係しているかもしれない、と感じ、次に受けていただくとしたらインナーチャイルドかなと私も思っていました。


ということで次回は整骨院コラボ120分コース(先生のカウンセリング整体&私のインナーチャイルドレイキ)を受けていただくことになりました。


最近インナーチャイルドにがっつり向き合っていきます!!という方が多いです。


ご興味のある方はお問い合わせください。


インナーチャイルドカードセッション、インナーチャイルドヒーリングセッション、バキューミング講座、整骨院コラボセッション、などなどインナーチャイルドに関してはいくつかセッション等ございます。

ご自身で一番ピンと来るものを選んでいただければと思いますが、なにを受けていいかよくわからない、という方はお問い合わせください。



tenshinotamago2012@hotmail.co.jp




引き続き、ヒプノの記録をご本人の承諾をいただき、ブログに掲載させていただきます。

先日受けていただいた方でもありましたが、後から振り返った時に、あの時こう感じたのがこれのことだったのか!とかあの時の意味はこのことだったのか!と繋がることが出てくるときがあるからです。


受けているご本人はひたすら感じたことを話しているのでメモとか取れないんですよね。

なので、私のブログの記録を後で見たい時にまた振り返っていただければと思います(*^_^*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



誘導のあと、たどりついたところ。


外。明るい。草原のようなところ。誰かたくさん人がいる。

女性。革靴を履いている。子供。ストラップのついた靴。(ピアノの発表会のときとかに履くような)紅い靴。

髪の毛は黒ではない。


マンガ、キャンディキャンディのポニーの家みたいなところ。子供がたくさんいる。

楽しいという感じは無い。

建物はレンガ作り。教会のよう。屋根がムーミンの家みたい。丸い窓がついている。上に十字架がある。

感情は「さびしい」

周りの子供は楽しんでいる様子。

大人はシスターみたいな人が一人か二人。


家族の場面。

家の中に母と二人でいる。お母さんはご飯を作っている。

お母さんは機嫌よくなさそう。

髪を一つにまとめて中肉中背。長いワンピースのようなものをきている。

エプロンを前にしている。アジアではないけど外国のどこか。

お父さんは、今はいない。でも、お父さんはいない感じがする。

お母さんに言いたい事を言えない。

言ったらもっと機嫌が悪くなるから。

年齢は10歳に満たない。


重要な場面

お母さんはいなくなった。死んだのかもしれない。

どうしよう・・。

お母さんがいなくなっちゃった。一人。悲しい。


もう少し先の場面

教会のようなところで働いている。

子供たちよりは年上だけど、まだ子供。

そこにいるシスターは、今世での祖母。

親がいない子供たちがそこにはいる。

じぶんもその一人だけど、みんなよりは年上なので手伝いをしている。


彼と出会った場面

建物の中。

新聞社のようなところで働いている。

同じ職場の人が彼。

同僚なのか。

忙しそうに働いている。


もう少し先の場面

彼と一緒に住んでいる。

待っているけど帰ってこない。

家で一人。

彼は仕事で忙しい。

彼に思いを伝えた?

忙しいのはわかっているから言えない。

彼は一生懸命仕事をしている。



彼との重要な場面

家で普通に彼と話しているところ。

幸せそう。

子供もいるよう。

家族で楽しい感じ。


死の場面

ベッドに寝ている。のどが苦しい。

病気で亡くなる。

まだ若い。

子供、旦那さん(今の彼)もいる。

右手に彼、その隣に子供。

ごめんね、先にいっちゃってごめんね、と思っている。

家族は静かに看取っている。


中間世

もっと長くいたかったのに早く死んじゃったことを後悔している。

もっと楽しく生きたかった。

彼と。

働くことを考えてばかりいた。

楽しいことよりも仕事を考えていた。


子供らしく生きたかった。

家族団欒をもっとしたかった。

早く大人にさせられた感じ。

もっと彼に優しくしてもらいたかった。

もっと自分を主張すればよかった。



前世の自分からのアドバイス

もっと楽しんだ方がいい。

もっと自分を主張したほうがいい。

仕方ないから、というんじゃなくて自分主体に考えていい。

「もういいんじゃない?」



ラッキーアイテム


気をつけた方がいいこと

素直になること。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



すべて、私の誘導、質問によってその方がお話されたことですので、あとからあとから、ご自身の中で何か結びついていくこと、気付いて行くこともあるかもしれません(*^_^*)


受けていただきありがとうございましたドキドキ




ベル 10月6日 【仙台】対面バキューミング講座開講します

ベル【モニター募集】スカイプde前世療法


ベル【コンサルメニュー】
ベル
インナーチャイルドカードセッション

ベル★インナーチャイルドヒーリング★

ベル第二弾・整骨院の先生とのコラボセッション

ベル第三弾・整骨院の先生とのコラボセッション