インナーチャイルドカードの感想4 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日、インナーチャイルドカードセッションを受けてくださった方から感想をいただきましたので、承諾をいただき掲載しますドキドキ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

mariさん

こんにちは。
先日はインナーチャイルドカードセッションのモニターを受けさせて頂きありがとうございました。

5枚のカードから1枚2枚・・と聞かれた事にただ答えて行く。
一見簡単だと思ってましたが、「うーん、見ても何も感じられない~^^;」って
初めは答えるのにちょっと戸惑いました。
でも次第に、mariさんの問いかけに自然に答える自分がいました。
「あれ?素直に答えてる^^」って。

はじめ、何を見て貰うか迷いました。
特に大きな問題や悩みがなくて「これかな~?」って言う程度のお題でお願しました。
ところが、カードリーディングをしていたら途中「あ~なるほど!」と思う所が何度もありました。
それらは今まで見て見ぬふりしていた嫌な部分でした。
そしてカードからは出た一番今やるべき事は「本音で話す」
それらを実行すれば、他の事も時が来れば自然に解決に繋がるだろうって。


その事が判って私の中でかなり気持が軽くなりました。
それまでの私は、3つの荷物を両手で抱えていて「これはどうしたものか・・・」
とただ漠然に思っているだけの状態でいました。
でもこのリーディングで解った事、その荷物をテーブルに置いて一旦忘れる。
今は私にやるべき事が他にあったんだって。

その答えは目から鱗でした。

mariさんの問いかけけで、カードに隠されていた潜在意識がびっくりする位表に出てくる。

途中何度も「ハッ」とする自分がいました。

あれもこれも~って頭の中がごちゃごちゃでしたが今は心の中がすっきりの状態です。
そして今の私にはインナーチャイルドが必要かもって。

これからは、やるべき事がはっきり解ったので少しずつ実践したいと思います。

それをmariさんに引き出して頂いた事に感謝致します。

そしてインナーチャイルドも前世療法とか未来・ハイヤーセルフとかやって頂けるとの事だったので

今度是非お願したいと思っています。


この度はありがとうございました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そう、今回のセッションで一番受け取られたメッセージは、「本音で話す」。

伝える。

その言葉も、メッセージも、すべてクライアントさまがご自身で気づかれた答えでした。


たとえば、現在の問題で何か人に「伝えられない」思いがあるとしたら、それができたら問題は問題じゃなくあるかもしれない、という場合、その奥底にあるのが「子供のころご両親に言えなかった思い」が関係していることがあるんですね。

「本当のあなたの気持ちを言っていいんだよ。」
という課題で、今の問題が起きているのかもしれない。

それがインナーチャイルドからのサインなのかもしれない。



本当にカードを見て最初は??と思っていても、こちらの質問に対してみてもらって行くと徐々に感じられていくんですよね。その変わっていくさまが私としてはうれしかったです(*^_^*)

あ、気がつけば、感じられるようになっている!!って。

そしてそこからどんどん内側の、奥底に抑えていたものが出てきました。

一つ出てくるとどんどん繋がって出てくる。


今回お会いしてお話をお聞きして感じたのは、「インナーチャイルドというとこわいというイメージがあるんです」ということを感じられる方がいらっしゃるということ。

なるほどなと。

だからヒプノでいきなりインナーチャイルドというのもこわい。何が出てくるかこわいという方もいらっしゃるのではと。

だからその前段階というか、気軽に、それでいて自分の潜在意識やインナーチャイルドの扉をあけるようなものがこのインナーチャイルドカードセッションなのかなと。

インナーチャイルドって何?と言う方でも、子供時代のことについて今まで意識したことなかった、という方でも、子供時代のことがどう今に関係するの?という方でも、現在の、まったく関係ないと思われる問題、人間関係、恋愛問題などもすべてどこかでつながって、浮き彫りになっていくセッションだと思います。


ということもあり、よく「インナーチャイルドカードって何を聞けばいいんですか?」と聞かれることありますが、普通にお仕事のことや恋愛のこと、好きな人との今後についてなど聞いてもらって大丈夫です。
あとは具体的に、将来○○になりたいと思っていますが今度どうなっていくでしょう?という質問など、5枚のカードから今後の流れについてみて行きます。

そして表面上、その方が今悩んでいる今後のことについて見て行きながら、どこかで子供時代のことや親との関係などが出てくる場合もあります。

でもすべてこれも、受けてくださる皆さんがご自身の中にある答えに、自らが気づいて行かれるというセッションです。


まだしばらくモニター価格でやらせていただきますラブラブ

受けていただきありがとうございましたニコニコ




ベルこれまでインナーチャイルドカードセッションを受けてくださった方の感想

インナーチャイルドカードの感想1

インナーチャイルドカードの感想2

インナーチャイルドカードの感想3



[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台-image