インナーチャイルドカードの感想3 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

ではりまさんの感想に引き続き、robinさんの感想ですラブラブ



robinさんの記事より


↓  ↓

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



インナーチャイルド


mariさんにインナーチャイルドカードをやっていただきました^^


カードはそれぞれ童話が描かれています。

自分でも気が付かなかった内面が出てきたり
やっぱりそうかと思う顕在意識がそのまま出てきたり

自分の感情を再確認、新発見するセッションでした。

こそこそ隠れながらも、行きたいところへ行く
と言う言葉が浮かんだ時は、一人でくすっと笑ってしまい
なあに~と聞かれ、それを声に出して言ったときには、
mariさんにもりまさんにも大爆笑された。
私もさらに大爆笑

後ろから丸見えなんだけどね。のmariさんの一言も可笑しかった。

ハートを届けたい自分
大丈夫だよと言われている自分

大好きなフクロウもいて、なんとなく心強くなれました。

その後の、根拠なき自信 が芽生えたのも、このセッションがあったからかと思います。

mariさん 、ごいっしょさせていただいたりまさん 、ありがとうございました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



みなさん、気づきがすごいから。


「自分でも気が付かなかった内面が出てきたり
やっぱりそうかと思う顕在意識がそのまま出てきたり

自分の感情を再確認、新発見するセッションでした。」


こういう風に受け取っていただけて、私もうれしく思いました。



robinさんのときも、それぞれのカードからいろいろ誘導しながら質問をしていったんだけど、あるカードのところでrobinさんがおっしゃられた言葉がすごくすごくイメージできて、なぜかみんなで大笑いわっはっは




「わかるーーーー!!」


「私もーーーー!!」


「でも、それでもそこに行けるってことだね!」



って妙にみんなで納得した(笑)




カードの不思議。


多分、また別の悩みの時にあのカードが出ても、あのときのようには感じないと思う。



本当にあらためて、このカードセッションはその方の本当の心を映し出す鏡のようだなと思いました。





このセッションの後、robinさん、こう思われたみたいで



根拠なき自信


そしてこういう気づきも

子供が好きだった本

セッションってその時だけじゃないんですよね。


こうしてその後の気づきや気持ちの変化、それに気づかれるかどうかも大きいと思うんだけど、今回こういったことを感じてくださって、それもまたうれしかった。



それで、robinさんの記事にもありますが、今度の満月カレー天使会、robinさんにまとめ役をお願いしようと思います。


これまでもことにさんやひとみさんにお願いしたことがありますが、その時できる方、やってくれる方に徐々にお願いして行こうかなと。


そこからのご縁もあるしね。


今回ことにさん担当だから連絡してみようかなとか行ってみようかなとか、今回ひとみさん担当だからひとみさん今までブログでしか見たことなかったけど会いに行ってみようかなとか、これまでも実際そういう方もいらっしゃったしね。


なので、今回ふとrobinさんにお願いしようかなってこの前のカレー会の前から思っていて、ことにさんやひとみさんにもこの前のカレー会のときにお話してて、そのあとrobinさんに言ったら「いいですよ」と快諾をいただいたので、お願いすることにしました。



ということで、もう少し近くなったらになると思いますが、robinさんの方から第11回満月カレー天使会のお知らせがあります。robinさんの女神のヒーリング、気になる~というかた、robinさんのリーディング受けてみたい~という方、robinさんのブログチェックしておいてくださいね~ドキドキ



robinさんのブログはこちら


↓   ↓


Raindrops。仙台⇔新潟。robin


robinさん、ありがとうございます。


よろしくおねがいしますドキドキ