最近、今日の女神。って感じでカードを引いている。

今日必要なエネルギーは何だろな~って感じで
カードを読んだ後、エネルギーを感じることをやっているのだが

これね、以前のカレー会でmariさんが閃いたこと

その時は、いいかも、やりたいなーって思った。
でも、まだまだできないなって思って、そのままになっていた。

リーディングのセルフレポートも終わり、
毎日女神カードに触れることもなくなってきてたんだけど
数日前から、やっぱり女神カードに触れていたいって思うようになって
本日の女神を引くようにしてきた。
最初の ISOLTの時は、
えっなんかエネルギーすごい!!って思ったんだけど
その後からは、何となくあんまり感じれず、でも受け取ったことを記録として残そうと思った。
自信がないけど、やらないと何もできないって思ったんだよね。

昨日パステル体験に参加して、いろんなお話を経て、
今朝も瞑想してて・・・・

何となく根拠なき自信が湧きあがってきた。ぶははは
女神エネルギー!やったるでー!   みたいな。ぐふふ
アニマルコミュニケーション、やったるでー!って 笑

今日のカードはマリア様だった。
マリア様のエネルギーが伝わってきた。ハート、温かかったな。
ひとみさんの記事にもマリア様があって、シンクロだって思ったし

新月だけに限らず、アファメーションをしよう。
これ実は数日前から書いてる
それをイメージして体中にエネルギーを満たそう。

講座に参加して教えていただいたことをもう一度振り返り
出来る事を重ねよう。

さて、そろそろお出かけの準備、どのカードと一緒に行こうかな~