(訂正・追記あり)天使の卵 東京に行きます | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

東京に行きます。





この方と。



この人と。




※先生からまた「『この方』ってやめてください』って言われたので訂正します(笑)

あんまりほめたたえたりすると「ほめないでください。やめてくださいあせる」って言うんです。

先生、

謙虚だから(笑)

(↑先生、またここで追い打ちプレッシャーになりますか?にひひ

 





↓  ↓











仙台みなみ整骨院


[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台
  仙台みなみ整骨院 庄司院長





そう、東京出張コラボ。




決まりました。




9月15日に。





きゃー!あせる



告知しちゃったヽ(;´ω`)ノ




目立ちたくないはずなのにな。。。




東京とか、田舎ものの私は前から書いてるけど超緊張するんだけどな・・・(;^_^A




でも、ご要望をいただいたので、行かせていただきます!


一番最初にご要望をいただいたのはスカイプで潜在意識とつながるいたわりのワークを受けてくださった東京にお住まいのN・Uさん。


そしてそのあとスカイプでコンサルを受けてくださっているこの方↓からもご要望をいただき、急きょ話が進み決まりましたアップ


↓   ↓


道が開けていく☆






みんなが喜んでいただけるようなコラボを目指しますドキドキ



詳細はまた後ほど書きます。





そういえば、先ほど、読者登録777人になりました!!


[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台-image


縁起がいいわ~ドキドキ








ベル【無料】7月7日一斉レイキヒーリングのお知らせ