道が開けていく☆ | あなたの本質に語りかけるパワーストーンリーディング

あなたの本質に語りかけるパワーストーンリーディング

【パワーストーンカウンセラー協会認定
パワーストーンカウンセラー】
あなただけのパワーストーンブレスレットをお作りします
可愛いエンジェルブレスも受付中☆

こんにちは~セラピスト・莉央です(*^_^*)


最近は、パワーストーンにはまり、パワーストーンカウンセラー講座を受講中ですが、カウンセリングはまだできないけど、

パワーストーンブレスレットを販売するようなイベントが2つも決まり、あまりの早さにびっくりです!!(>_<)/


まだ始まったばかりなのに、目の前のレールが敷かれた感覚☆

このまま行けばいいんだよ、って(*^_^*)


今までがむしゃらにやらなくても、導かれていくように道が開けていく感じ☆


初めてかも♪


今日は昨日頼んだパワーストーンが早速届いたので、あ~でもない、こ~でもない、とやっています(*^_^*)


さあ、忙しくなるぞ~!!


天使のメッセージで笑顔に導く          セラピスト・莉央 東京・池袋

(私、10mmサイズ好きなんだよね^^)