スカイプdeヒプノセラピー(前世療法)の感想をいただきました | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日、スカイプでヒプノセラピーを受けてくださった方から感想をいただきましたので、承諾をいただき掲載しますドキドキ

現在出会っている方とどうも前世からの繋がりじゃないかと気になるとのことで、前世療法を受けてくださいました。


実は私もこれ、自分が講座受講中、先生の紅愛さんから受けさせてもらうんだけどその時にわかったことがありました。

「あ、あの人は私の息子だったのね!!」
って(笑)

で、なんていうか、それがわかっただけでも、それが本当かどうかわからないにしても、魂の奥深くからあったかいものがぶわ~ってこみあげてきて、心があったかくなって、涙が出た。腑に落ちるってこういうことかみたいな。

これはヒプノを受けた人じゃないとわからない充実感というか満たされた感があるんだよね。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


mariさん、先日はありがとうございました。

ずっと知りたかった、気になる人との前世を、ヒプノセラピ-で知ることができてうれしかったです。

はじめは緊張していたのですが
その一緒にいるときの場面がわかることができてほっとしました。

言葉で言うと『幸せ』という一言でしたが、言葉以上にその感覚を味わえてよかったと思います。
出会えてよかった、が、今世の出会いにもつながっていたんだとおもうと
またまた幸せです。



前世をみていくと、その気になる人に会うまでの場面の生き方と
あってからの生き方が全然違うのが不思議で

でもその生き方すべて、今の私の性格とつながっていたので、不思議としか言いようがありません。

登場人物で妹はまだわかりません。


あそこまで兄に甘えられる妹がうらやましいです。
わたしはあそこまで甘えられませんでした。

いまでも兄は心のどこかで頼りになる存在で(特になにをしてもらったとかではなくて、存在自体がありがたいと思っています)

その存在の父(兄)に『がんばれよっ!』て亡くなる間際に私がいっていたのも面白いっておもえました。

いただいたキ-ワ-ドの波。


最近は波の音をよく聞きます。
音楽だったり、実際に海に行ったり音に癒されます。
それと、波のように流れにそって行きなさい ともとれるし

まだ隠された何かもあるのかもしれません。
自分なりに気をつけてみていこうと思います。



ちょっと関係ないかもですが、
あの世に持っていけるのは
お金でも名誉でも地位でもなく経験だ!というのがしっくりきました。



ヒプノセラピ-は感覚で感じ取っていき、その感覚が頼り。
その感覚は、前世でも今世でも共通していていました。
確かにそういう前世だったんだと、自分の中で納得できました。


感じることを大切にしていくこと、
今回のセッションで自分を信じることの大切さを感じることができて
私の魂もよろこんでいます。


自分自身すこし軽くなったきがします☆


ありがとうございました♪




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



<ヒプノセラピーの種類>


前世療法

(前世に行く)

未来・ハイヤーセルフ

(未来に行く)

年齢退行

(子供時代、過去の自分に会いに行く)

胎児期退行

(おかあさんのおなかの中に行く)

サブパーソナリティ

(自分の中のいろいろな副人格たちと話あう。この中で年齢退行、前世療法、未来・ハイヤーセルフなど必要なセッションをいくつかさせていただきます)



これまで受けて下さった方の前世療法の感想はこちら → 

これまで受けて下さった方の未来ハイヤーセルフの感想はこちら → 

これまで受けて下さった方の年齢退行の感想はこちら → 

これまで受けてくださった方の胎児期退行の感想はこちら → 

これまで受けてくださった方のサブパーソナリティの感想はこちら → 

最近ヒプノを無性にやりたい。

これもまた最近波が来ているので、ぼちぼちやっていこう。

最近はスカイプもスマホとかで受けられるようになったのでそれでもOKです。

カメラは必要ないです。

あとはやっぱり対面ヒプノ、これやっていきたいな~。

ま、様子みてニコニコ

お申込み、お問い合わせはこちら

tenshinotamago2012@hotmail.co.jp