整骨院の先生とのコラボセッションの感想一覧2 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

整骨院の先生とのコラボセッションの感想を順次追記していきます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



357さん
mariさんと仙台みなみ整骨院・庄司さんのコラボセッション、受けてきました♪



mariさんと、仙台みなみ整骨院の庄司先生のコラボセッション
受けてきました~^^

発表された瞬間から、「行きたいな~♪」とは
思っていたのですが、なかなか日程的に都合がつかなかったのと、
体調的にも問題ないしなぁ、って思って、ずっとタイミングを待っていました。

今月の頭くらいに顎の調子が悪くなって
顎関節炎かなぁ、どこか病院に…あっそうだ、
mariさんのコラボセッション!って思い立って、申し込み。

なぜかその時mariさんも私がこのセッションを必要としているんじゃないかって
急に思っていたそうで、メールを送ったら「今ちょうど考えていたんですよ!」って
驚きのお返事が返ってきました。さすがmariさんです。



先生の施術は、とても軽やかで爽やかでした。
そして体の状態から、「こんな方ですか?」「こういうところありませんか?」と
こまごま質問してくださいます。
昨年患っていた体の不調に関して
精神的な原因からのアプローチをして下さって
でもそれだけで終わらず、ちゃんと現実的な対処法や
アドバイスもたくさんいただきました。

うーん、これは新しい。
体と一緒に心の中の記憶や、不調の精神的な原因などをそっとほぐして下さる。
自分の中の「あっそれってあれかな?」とひらめいた気持ち、
腑に落ちる感覚で、その原因があくまでそっと、さりげなく、排出されていく印象。
整骨セラピー?
気持ちがほわ~っとしました。


mariさんのレイキは、対面伝授の時やレイキ交流会、
カレー会の時に体験はしていましたが
しっかり30分、フルポジションでしてもらうのは初めて。

そして、してもらってよかった~~!と思いました。
mariさんが準備をしている瞬間から
まだ当てられていないのに、目の周りにぼわ~んと
あったかい空気がやってきました。
そして、実際に手を当ててもらったら、タオル越しなのに
不思議に思えるくらい、とにかくあったか~~い!!

おなかや腰のあたりでは
体内からポッカポカになって
帰りは上着を脱いで帰ったくらいです(笑)

やっぱりねっころがって、体全身で受けるレイキって
気持ちいいんですね~~!
遠隔ではたくさんのレイキ体験をしていますが
こんなに気持ちいいと思ったのは初めてかもしれない。

いい体験でした。



ちなみに、mariさんが私の目に手をあててすぐに、
↓↓こんなカンジのイメージが浮かびました。


ほこら?の中にある灯し火か何かで
オレンジ系の光がぽわ~っとあたっている女性。
目は閉じていました。お祈り中?なのかな?って思いました。
あと、この方がこのほこらに灯かりをつけたのか??
中はろうそくなのかな?とか思いましたがカメラは固定で
詳しくは見えませんでした。

穏やかで神聖で、よい雰囲気でした。

その後は、mariさんと楽しく会話しながらだったので
映像的なものは、たまに白と青のきらきらした△のものが
見えるくらいでしたが、
おなか、腰はとにかく熱いくらいにあったかくて気持ちよかったです。



mariさん、庄司さん、ありがとうございました。
とても面白たのしい時間でした。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



先日は先生の施術とレイキヒーリングありがとうございました。

こちらからでいいのでしょうか、感想を書かせていただきます。

次の日びっくりしました。


体が頭が背中が、そして心が何か余計なものが落ちて軽くすっきりとしていてとっても気持ちが良かったのです。もう子供の頃以来の気分でした。

とても素晴らしいコラボだと思います。

男性女性の目線で、また心身両面をみていただける、なかなかありません。

レイキは本当に私に必要なエネルギーがどんどん体に入っていく感覚でした。体の不調があるところにはピンポイント!私は特に目、頭、喉、首、お腹でした。特に上半身・・・

あれ、先生の施術の時下半身に比べて上半身の硬さが気になるとおっしゃってたのと一致してますね!!

いらないもの不必要なものを出し、自分の言葉で少しずつでも言いたいことを口に出す、胸を開いて前を向く・・・

お二人から頂いたたくさんの言葉を一つずつ大切にしていきます。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



mariさま


○○です。
昨日は、送迎までしていただいて、ありがとうございました。

まず・・・コラボセッションの感想ですが・・・

庄司先生から。。。
(整体歴が長い私・・・いつものように着替え持参で行ってしまいました。。。)

私の下半身、筋肉が柔らいそうです。。それに対して上半身は堅いそうです。
自分の身体なのに、そういうこと気がつきませんでした。
首~肩胛骨のあたりがいつも重いのですが、それが普通でした。
頭痛で寝込む時は、さらに堅くなってますが・・・

足からマッサージをしていただいたのですが、先生の手は温かく気持ちが良いって
感じでした。

だんだん、腸が動いてくるのもわかりました。お腹のマッサージの時は、一番温かく
気持ちが良かったです。

自宅に帰ってからも、お腹は動いてるという感じがしていました。


何よりも、
私は、どちらというと完璧主義なので、100点じゃなくてもよいということ、
51点でも60点でも合格だということ、完璧を極めるより、柔軟を極めること、
頭で考えすぎて、身体が堅くなっていること、身体をゆるめれば、気持ちもゆるむこと、
身体ゆるめることからはじめると、気持ちもゆるんでくること、
今の私でももう充分だということ・・・
これらのお言葉が、心と身体に響きました。


昨日、先生にゆるめていただいた身体のまま、当分いたいです(笑)


mariさんのレイキ・・・
レイキの対面は、初めてです。というかレイキを受けるのも初めてでした。

最初、右目に、オレンジの光がみえました。
全体的に温かく気持ちが良かったのですが、
こめかみ、さらに、後頭部の時は、頭の中に白い煙のようなものが
ぐるぐる?もくもく?と入ってきました。

mariさんに浮かんだリセット・・・白紙・・・という言葉、今の私には大変
奥深い言葉です。

頭で考えないで、心で考える。。。
同じなのでは?と思いましたが、自分がどうしたら、喜ぶか心で考える・・・

確かに、頭で考えると、色々と考えすぎて、出来ない理由ばかりみつけてしまい
がち・・・どうしたら、自分を喜ぶか考えていきたいです。


両方終わって起きたとき、頭が軽かったのには、びっくりしました。
この頭の軽さのままいたいです(笑)

家に帰ってから、運動したようにすごく身体がだるく、今日は早く寝る!と思いましたが、
気になっていた事をメールで問い合わせしようと、即行動しました。
いざ、横になったら、色々なことが浮かんできて、なかなか寝られませんでした。

浮かんだのは、深い意味はないのかもしれませんが・・・
鍵をかけたはずなのに、知らない黒い人達が一杯私の家に入ってきました。
バックを持って、外にでたのですが、外もまっくら・・・・・
また、家の中に戻って行く私。。。
他にも浮かんでいたのですが、この話は、mariさんに伝えなきゃって
思っていたので、覚えてました。


今朝は、とっても気持ちがよく目覚めることができました。
長く寝たような気分でしたし、まだ、頭も軽いです。
ほんと、このままの状態でいたいです。


帰りの車の中で、mariさんがお話ししてくださった砂の中のロープの
話・・・・とてもわかりやすく良かったです。
はやくロープを引きあがると良いと思っています。

貴重な体験でした。ありがとうございました。
庄司先生にもよろしくお伝えくださいませ。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



こんばんわ
先ほどはどうもありがとうございました。


先生のマッサージはからだがほぐれて良かった。あと、
お話し、アドバイスが的確かつ優しくて、涙でました 。
教えてもらったストレッチやってみよう。


マリさんのレイキは温かく帰る時には全体がぽかぽかでした。

色々なことを教えてもらって、とてもためになりました。

行ってみて良かったと思いました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



言仁さん 

mariさん&みなみ整骨院さん コラボセッション



まずは整体から。



感想にもありましたが、話しやすい雰囲気の

若い素敵な先生で、麻雀の話や雀鬼 桜井章一さん

今一番の趣味だというマラソンの話題などで、気分を

ほぐしてくれながら



踵寄りだった足の重心の調整



浮き気味だった足とふくらはぎのバランス



痛くないけれど、しっかりと力は伝わる

絶妙な加減で背中やお腹をゆるめて

いただき



ボディマッピングでは



筋肉は充分ある



背中側のこわばりとお腹側のゆるみから

身体に出ている二面性、


もっと身体の頑張りに心を向けて認めて

あげましょう、との事。


頭先行だと、身体のことが後回しになるのかも。


半身ということだと、いつも私がしたいように

させてくれるパートナーの事が思い浮かんだので

帰ってからマッサージしてあげようと思いました。


すっかり心地よくなったところで、mariさんのレイキ。


いつになく神妙な感じで、フルポジションを

レイキしていただきました。


目や頭の時に、疲れている人だとビリビリするんだけど

言仁さん、ほんとになんともないね。と言われ

ちょっと苦笑。ありがたいことです。


レイキでもやっぱり、背中のほうがぐんぐん入るのを

感じたそうで、前と背中では何か違うらしい。


氣塾でチャクラは第2から第6まで廻っていて、今は

第7で背中からも氣を上げることをやっていますが

前ほどの出力はないので、その違いを読んでもらった

のかもしれません。


mariさんのレイキはとても暖かい微細なエネルギーで

気持ちが良かったです。

していただくありがたさを満喫しました。


庄司先生、mariさん

ありがとうございました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日は、夜おそくまでありがとぅございました。
なんか本当に不思議だなぁと、前に何かの原因がわかる人か、何かないかなぁと探していた自分の事を思いだしました。


何かの原因っていうのは、体のことだったり、自分にしかわからない、パターンだったり

今回のコラボを受けて、スッキリしたのと楽しいって思いました 。


あとは、まだこの話しで涙か出るんだなぁと思いました。

この話しっていうのは、昔、私が経験したことだったり感じた事だったり まだ私の中に残ってたんだなぁと思いました。


あと、施術がとても気持ちよくて痛くなくて良かったです(^-^)

まりさんのレイキも気持ちよくて、とっても暖かい

そして、わかるわかるって言ってもらえたのが、とても嬉しかったです。


今の自分を何とかしたくて、スピ関係とか、啓発本関係をかたっぱしからよんだこととか、誰にも言えなかったので、明るい、単純、天然っていうキャラで通してきたのでちょっとの愚痴は言えても、本音や弱音は言えなかったんですね


だから、わかってもらえるのが嬉しかったです(^ー^)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



mariさん、こんにちは。


先日はコラボセッションありがとうございました。


前回のコラボセッションの感想をお伝えしていないのに、今回の2時間セッションの感想になってしまいすみません(-_-;)

今回は2時間のセッションということでどんな感じなんだろ~とワクワクしながら伺いました!

とにかく、もう本当に心も体もスッキリしました!


実は前回のセッションは初めてということもあり、少し緊張したのかスッキリ感はここまで無かったんです。でも今回は違いました~

体のメンテナンスももちろん、たっぷりとしていただき、当日は体がとても軽くなり、ぐっすり深い眠りにつくことができました!

でもなんといっても、mariさんと庄司先生のカウンセリングが私の深いところに届きました。


家族のことをこんなに話すことができて、そして父や母にちゃんと愛されていることがわかり、とても感謝しています。これもmariさんと庄司先生がちゃんと向き合ってくださったからだと思っています。


ではまた受けたいと思いますので、よろしくお願いします!


mariさん、きっと私の前回と今回の両方、施術が終ったあとの表情をご覧になっているのでお分かりですよね♪

もう~本当に皆さんにお勧めしたいです!


この気持ちと体のスッキリ感!今後もまた受けたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

sumire


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆