mariさん&みなみ整骨院さん コラボセッション | カウンセリング&ヒーリング 癒しの海☆BLUE OCEAN

カウンセリング&ヒーリング 癒しの海☆BLUE OCEAN

カウンセリング&ヒーリングセッション、からだ占い☆講座を行っています


5月10日、以前から気になっていた

mariさんのレイキ&みなみ整骨院さんの

整体のコラボセッションを受けてきました。


お蔭様で大きな不調があるわけではないのですが、

自分の状態を知っておきたい、それにこんな感想の

数々を読んだら


・脳の疲れを取ってもらい頭がすっきりして軽くなった感じです。



・夜はぐっすり眠れ朝もとても軽くて楽でした。



・頭がすっきり考え方いい方にコントロールできるようになった気がします。


・mariさんの手がとてもあたたかくてすごく気持ちよかったです!



・先生に体を整えてもらい、レイキでエネルギーを入れてもらう

 ☆最高の時間でした。


他にも沢山 http://ameblo.jp/angels-2009/entry-11521955438.html


最高か~、そうか~、じゃあどんな施術か受けて

みたい!というのが人情というものでしょう。(笑)


まずは整体から。


感想にもありましたが、話しやすい雰囲気の

若い素敵な先生で、麻雀の話や雀鬼 桜井章一さん

今一番の趣味だというマラソンの話題などで、気分を

ほぐしてくれながら


踵寄りだった足の重心の調整


浮き気味だった足とふくらはぎのバランス


痛くないけれど、しっかりと力は伝わる

絶妙な加減で背中やお腹をゆるめて

いただき


ボディマッピングでは


筋肉は充分ある




背中側のこわばりとお腹側のゆるみから

身体に出ている二面性、



もっと身体の頑張りに心を向けて認めて

あげましょう、との事。


頭先行だと、身体のことが後回しになるのかも。


半身ということだと、いつも私がしたいように

させてくれるパートナーの事が思い浮かんだので

帰ってからマッサージしてあげようと思いました。


すっかり心地よくなったところで、mariさんのレイキ。


いつになく神妙な感じで、フルポジションを

レイキしていただきました。


目や頭の時に、疲れている人だとビリビリするんだけど

言仁さん、ほんとになんともないね。と言われ

ちょっと苦笑。ありがたいことです。


レイキでもやっぱり、背中のほうがぐんぐん入るのを

感じたそうで、前と背中では何か違うらしい。


氣塾でチャクラは第2から第6まで廻っていて、今は

第7で背中からも氣を上げることをやっていますが

前ほどの出力はないので、その違いを読んでもらった

のかもしれません。


mariさんのレイキはとても暖かい微細なエネルギーで

気持ちが良かったです。

していただくありがたさを満喫しました。


庄司先生、mariさん

ありがとうございました。


mariさんのレイキ&みなみ整骨院さんの

整体コラボセッション



http://ameblo.jp/angels-2009/entry-11521955438.html


セッションの後、mariさんと食事をしながら、私達が

出会ってからのいろいろな事をお話したり、嬉しくなる

ようなことをたくさん言っていただいて、本当に感謝です。


またお会いしましょう。

ありがとうございました。