◆これまでコンサルを受けてくださった方の感想◆ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

(感想をいただき次第追記していきます)



2013年5月9日

料金出していないのに、すでに何名かからお申込みいただきありがとうございます!!


これまで認定記念キャンペーンの際などに、私のコンサル(その時はコンサルというつもりでやってたわけじゃないんだけど)を受けてくださった方々の感想をいただきました。今後もいただき次第アップしていきます。他にもこれまで受けてくださった方、感想を送っていただけると嬉しいですラブラブ


また、今後、コンサルをお仕事として有料でさせていただきますが、これまで同様、講座等の認定記念キャンペーンの際のコンサルは私からのプレゼントとさせていただきますプレゼント


それ以降、引き続きコンサルを受けたい、あるいは、単発で時期的にサポートしてほしいときなどのプランもご用意しましたのでその方に合った形で受けていただければと思います。



感想を送ってくださっているみなさん、ありがとうございます。


それにしても、、、、↓↓ほめすぎじゃないですか(//・_・//)



ま、「松岡修造」って言ってくれた人もいたけど(笑)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



私も常々「この人すっごい敏腕プロデューサーだなー。それ仕事にしたらいいのに。」と思って見ていたので全く驚き等はないのですが、ついにその時が来たのですね♪
マスターナンバー22の本領発揮でしょうか♪
おめでとうございます(^^)/

まずは、一番大きかったのが認定を頂いてすぐにキャンペーンのご提案を頂き、自分でアレコレ云々考える間もなくmariさんが先に記事を書いてupして下さいましたよね。
これ、とても大きなことでした。

キャンペーン記事がUPされるとすぐに、お申込みのメールをたくさん頂くことが出来て、もう自分に自信があるとかないとか言ってる場合じゃないくらい(笑)

「何が何でもやらなきゃダメじゃん!!」な状況にある日突然いて、あとはもう頂いたメールに返信して行くうちに、自然に自覚のようなものが出来て行きました。
そこから先はもう、真正面から向き合うだけでしたから^^

価格も先に書いてくださったので、価格設定で悩むこともなく、メニュー展開に悩むこともなく、注意書きやら説明やらに時間を取られ記事をUPするのに一週間もかかるような事態に陥ることなく、本当にスムーズに事が運んで。

私が何を学んできて、今の段階で何が出来るのかを御存じのmariさんだからこその、とても力強いサポートだったと思います。

私自身は、mariさんが書いてくださった記事を見ながら、それに沿ってオリジナルを書けば良いだけでしたし、必要な説明などは写真やリンクを準備しながら、自分のペースでゆっくりと進めることが出来ました。

そして、もうひとつ大きかったのは「私のリーディングを“原文まま”で紹介して下さり、そこにご自身でご感想を書いてくださったこと」でした。

それを読まれ「あんなリーディングを受けてみたい」と私にご連絡を下さった方もいらっしゃって、それはとても嬉しかったです。←当然プレッシャーでもありましたが(笑)

更に、後にお会いすることになる「同じ師からリーディングを学ぶ方」からも「あんなリーディングが出来るようになれたら」と言って頂けたことがあり、とても嬉しく思いました。


もし「認定記念キャンペーン、こんな感じでやりませんか~?」という概要だけの提案であれば、自分自身で企画を最初から練ってメニューを考案し価格を設定し記事を書き、それを宣伝するという多大な作業が発生し、おそらく数日から1週間、10日か、という日数を費やしたのだと思います。

それに企画立案、メニューや価格設定までは行けても、「皆さんに知って頂く」というところまでは昨日今日ようやく認定を頂いたヒヨコにとっては何ともならない壁だったりします。
その、自分自身では難しい部分を全面的にバックアップして頂けたことがとても大きな力となりました。

キャンペーン終了が近づくと、もうすぐ終了を告知する記事をリンクで紹介して下さったりと、スタートから終了まで、まるで親が少し遠くに旅に出る子供を遠くから見守るようにして
最後まであたたかく、力強くサポートして頂けた事にただただ感謝しております。

ひとつのキャンペーンを終えたことで、私には今まで感じたことのないような充実感や、自分や同門の方同士でのリーディングでは得ることの出来なかった「自信」を頂きました。

更には、まだ表に出していない「出来るかもしれないけどちょっとまだ自信がないこと」を付加価値として提供するというご提案も頂き、それもまた思いがけず沢山の経験を積める機会となりました。
そこから繋がったご縁があったり、その方がまたご縁を繋いで下さったりと、経験を積むことや持っているものを磨く事に加え、「ご縁の有難さ」ということまでも私はここから学ばせて頂いたのだと思っています。


これから「これを」やっていこう と思う方にも
これから「これも」やっていこう と思う方にも
それぞれに最適なアドバイスと惜しみないバックアップをして頂けることと思いますし、もう既にいつもいつも、それをされてきたのだと思います。


自分自身、「とりあえずやってみようかな~」と“何となく”思っていたことを不思議なほど「ベストなタイミング」で“強く”ご提案頂きました。
その波に乗ってみたら、こんな素敵な未来が待っていました。

必要な事は来た波に乗る事と、その先どれだけ真摯に向き合うか。
その過程で、適切なアドバイザーに出会えるかどうか。
頂いたアドバイスを、どう受け入れ活かしていくのか。
それらはとても大きなウェイトを占めるのかなと思います。

出会って下さったことに心から感謝しています。
mariさんと出会えたことに感謝しているからこそ、
mariさんとの出会いを引き寄せた自分を、今までよりもずっとずっと好きでいることが出来ています^^

メニュー展開に関しても、今の私に出来ることを熟知して下さっていて、「これなら出来るかも」っていうことがメニュー展開として書かれていて、そこに既に簡単な説明書きが付いていました。
価格設定も、ひとりならきっとだいぶ悩みました。
もしかしたら悩んだ末決められずに日の目を見なかったなんてこともあったかもしれません。

本当に至れり尽くせりでした。
で、その「初回」があったからこそ、次を考える時の「土台、基盤」となったわけで、本当にコレなくして今の私はなかったのです。


…mariさん、たまーに背後に「松岡修造」いる時ありますよね(笑)
それがいいんですけどね(笑)
ファブリーズで除菌…(笑)


蓮-ren-



(蓮さん)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


mariさんのコンサルはすごくわかりやすく、クライアントさんの気持ちに沿って一緒に考えてくださって、形にならなかったものを一つずつ的確に、そして丁寧に説明しくださり分かりやすかったと思います。



自分だけでバキューミングとクンダリーニレイキをどう組み合わせて進めていけばいいのか考えてもイメージが浮かばずぼんやりとしたものになっていて自分には無理なのかなとか、周りの人みたいにはできないと諦めかけていましたが、mariさんの話を聞いて自分の中にしっかりとした柱ができ、ぼんやりしていたものがしっかりと形になって気づいたら話を聞きながらすごくワクワクしていました。


これから自分が何をするべきなのか、どのようにして進んでいけばいいのかがはっきりしたのでmariさんのコンサルを受けて本当によかったと思いました。




本当にありがとうございました。


(Halさん)


☆天使の翼☆パステルとエンジェルで笑顔になろう♪in sapporo



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


mariさんからご連絡をいただいたのは、私がレイキヒーリングを始めてちょうど1年が経ったところでした。1st~3rdまで一気に習いました。

最初は家族や友人にできたら良いと考えていましたが、勉強していくうちにレイキの活用の幅が広い事を知りました。
そして、追々レイキティーチャーになりたいと憧れを抱くようになりました。

実践を重ねていると、mariさんからちょうど良いタイミングで
『○○さんはこれから、どうしていきたいとか考えていますか?』と連絡をいただき『後日、スカイプでお話ししましょう!』ということになりました。
そして初対面(スカイプで)しました(^^)


まず、いくつか質問をされました。
そこで瞬時に見極められて
『これはどうですか?』とか『これは面白そう!』とか次々にアイデアを言われました!

その様々なアイデアの中でも、私が頭の隅においてた事もmariさんにズバっと言われて、『やってみよう!!』という気持ちになりました。

私って決意したら素早い行動なんですが、初めてのやることとか不安になってしまったり要らないことまで考えてしまうんですがmariさんとお話しをしているとその不安とかが全くなくなりました。
というのも不安を打ち消してくれるような的確な回答だったからです。

やっぱり、ブログを見ても分かりますがこれだけ多くの方と関わってこられたり、色々な知識も豊富なので説得力がありました!!

私はmariさんに動かされましたねw(*^_^*)
もう、『なるほど~』と思うことばかりです☆

もし今、行動に移されようとしていたり、何か考えてやろうか思われている方がいらっしゃったら、是非一度mariさんに相談をおすすめします。

というのも、私は自分の殻に閉じこもって考えていましたが違う視点から見てもらえて更にアドバイスをもらうと新しい発見や感動がありました。

お話しした後はスッキリしましたし、課題や目標ができ、実際それに向かうことができましたので・・・やっぱり経験者は違いますね!!

実際に行動を起こしてみて夢も広がりましたので、mariさんとお話しをさせて頂いて本当に良かったです♪mari様様です黒ハートありがとうございました(^_^)/





以上になります!こんな感じで大丈夫か心配です。。
なんか自分で思い出しながら書いてたら熱くなってこんなに長文になってしまいました!
自分のブログ以上ですねww


(tomyさん)

その時の記事



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


「天使まつりの感想」

こんにちは。(^^)
今、ブログでコンサルを受けてくださった方の感想を読んでいました。

そしてふと、天使まつりを思い出しました。

あの時も本当はmariさんが何かのワークをするという話だったのに、いろいろな事情が重なり延期となり、しかもあれよあれよとあの形となりました。
二人でランチを食べながら話してたとき、本当に一気にアイディアが出ましたよね!
私がちょっと「こういうのやりたいなぁ。」と、言うと、「じゃあ、やりましょう!」みたいな。
松岡修三の例え、本当に分かりますよ~(笑)

本当にどんどんアイディアが沸いてきて、その場にいない人たちの役割も勝手に決めて(笑)、そしてちゃんとその通りになっちゃうんだから♪
あの時、天使まつりなんて夢のまた夢なんじゃないかな?と、一瞬思いましたが、その後のmariさんの実行力で本当に素敵なイベントとして開催できましたもんね☆
あのmariさんのパワー凄いなぁ。って思っていました。

私もジュフレさんも、「え?」と、戸惑う内に表に引っ張られてきた感じでしたしね。^^;

きっと、mariさんの強く熱い思いが、私達を自然と動かしてくれたのだと思っています。

これからもいろんな企画を福島でお願いしますね☆

これからのmariさんのご活躍、本当に楽しみにしてます♪

願わくば…影からこっそり応援させてください(笑)


(らんさん)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


mariさん


コンサル業務スタートおめでとうございます!!
mariさんからは、4月4日セラピスト認定していただく前後、
私の為にいろいろ親身になっていただき暖かいご提案&ご協力いただきました。

それはスカイプであったりメールであったり・・・

私へいただいたご提案は一番が母子家庭としての「自己開示」
そこからのスタート!!

そうすることによって、クリアリングすることにもなる。

クリアリングに関しても、とても有難いお力添えいただいたのです。
嬉しかったです!
ありがとうございます!

とにかく「自己開示」そこからのスタート!

開示することは
かなりの勇気がいりますので・・・
私、手こずらせています(><。)
今のところいうこときけないでいます<(_ _)>

なのですが、ご自分のブログでもご紹介いただいたり
ほんとうに感謝の限りなんです。

mariさんは、例えば講座を受けさせていただいて終了ではなく
とっても暖かく損得なしに私たちを心から応援して
労力惜しまず熱く語ってくださり前進することをプッシュしてくださいます。

そしてきっと考えていることもご存じの上で理解してくださっているのだと思います。

「自己開示」その方向でスタートする時期がきたら・・・
あらためて頑張っていこう思っています。ありがとうございます。

とてもパワフル且つ暖かい素敵なmariさんだからこそ、
素晴らしいコンサル!!スタートされ、
どんどん光りの方向へ多くの方を送り出されること間違いないと感じています☆

つたない文章になりましたが、
いつもほんとうにありがとうございますm(__)m




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

mariさん


こんにちは。
コンサルしていただいた時の感想です。

私は、今まで他の方のカードリーディング講座を受講してきました。
でも、認定をいただいても肝心なのはその後。

仕事として成り立つ・リーディングのお申込みをいただくようになるにはどうしたらよいのか全然わからず毎日焦っていました。

少し前からmariさんのブログを読んでいて、講座の認定を受けた受講生のモニター募集をブログで何人も紹介しているのを知りました。

しかも、すごい速さで定員に達してしまう。
ここでなら実践を積める!!そう思いました。
やっぱり実践していくより他はないからです。

早速、講座に申し込み、スカイプでお話ししました。
その時私が聞いたことは、カードのリーディング方法よりも集客方法でした。
こんなこと聞いてもいいのかな・・・と思いつつも、私が一番知りたかったので質問させていただきました。

mariさんは丁寧に答えてくれ、今までの経験やお客様目線でいろいろアドバイスしてもらいました。

私の場合は、もうモニター募集した方がいい、さっそくやってみましょう!と言っていただきました。
mariさんとお話ししながら、今まであんなに焦っていたのに、ワクワクしてくる自分を感じたんです。
モニター募集も、細かいセッション内容から金額に至るまで一緒に考えてくださり、すべて決まった後、私より先にmariさんのブログで紹介していただきました!!


その日、私が忙しく夜にならないとパソコンに向かえなかったんです。
そして夜にパソコンを開いたら、もうすでにお申し込みが5人くらいきていてびっくりしました!!
その後に自分のブログにアップしました(^_^;)
結局、一晩で10人以上の方にお申込みいただきました!
私にとってはこんなこと初めてでした☆

mariさんは仕事が早い!!
しかもマメ!!
心に寄り添って一緒にやってくれているような安心感を感じます☆

私は熱いmariさん大好きです^^

カードの講座を受講される方はたくさんいますが、その後どうしたらよいのかわからない方がほとんどなんじゃないかと思います。
その育成や集客方法などを教えてくれる方は少ないと思うんです。
しかも育成が好きな人、上手な人ってもっと少ない。


私は、私の直感がmariさんで間違いない!!といっているので、(もう理屈じゃありません)今回のコンサルも申し込みました^^

最近のんびりムードだった私の背中を押していただけるようで嬉しいです。
このタイミングに感謝です(*^_^*)

mariさん、これからもよろしくお願いします<(_ _)>


その時の私の記事はこちら(今は募集していません)


(セラピスト莉央さん)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


先月の天使まつりを主催した  [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台 mari さんが 今 大変な事になっていますナント

というか、のんきな私が お尻に火を着けられてます(笑)メラメラ


天使まつりでご一緒させていただいた時から、うすうす感じていたのですが、とにかくハートが熱いはーと


関わった方たちが、どうしたら輝けるかを常に考えているんだと思います。

とたんに閃いてしまうんですぴかっ!

その方がどうすれば自分らしく輝いて行けるのかを・・・。


そのひらめきは、私にまで巡ってきましたハート電球


ある日突然mozi**

「天使まつりの時にいただいたアロマソルトと石けんが、すごくよかったので、この二つをセットにして販売してみたら?」

とのメールが。


のんきな私には、そんな発想はなく。。。


mariさんからメールをいただいてハッと目が覚める思いと同時に

「私の事まで、そんな風に考えてくれてるなんて・・・。」

と、思わず胸が熱くなってしまいましたうる~ん


それから アロマソルトの精油のブレンドを研究し、

納得のいく香りになりましたので

次回の記事で発表させていただいきます(ちょっともったいぶりっこ)



そして、そんなmariさんが本格的にコンサルを始めました。


コンサルティング業務始めることにしました


本気でセラピストとしてやていきたいけど、どうすればいいか悩んでいる方

どーんとmariさんのふところに飛び込んで見てください

熱く、的確で、愛が溢れたコンサルで、あなたを輝かせるお手伝いをしてくださると思います。


(kakoさん)

郡山市の小さなおうちサロン アロマトリートメント&手づくりせっけんの hug a tree ハグアツリー


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



閃きコンサル♪by mari


おはようございます。

今日はこれから福島です。

楽しみで普段よりも早く起きてしまいました。


福島行き。。。

前記事にもかきましたがmariさん の「閃きコンサル」のおかげなんです。

天使の会福島のあと個人セッションの依頼が一件あったんですね。

そのことをmariさんに連絡したのが確か夕方だったのかな。

私は福島でとは考えておらず、仙台でその方との日程調整を進めていました。

夜mariさんから「福島で希望の方いらしゃるかもしれないから日にちを明確にして
ブログで記事にしたら?人数集まると思います。そしたら福島で可能ですよね。」と

え??他に?集まるかな?と思いながらも

素直な私(笑い)は記事にしました 。(場所も決まってません)

後から聞きましたが閃きだったそうです。

朝になって


アロマサロン・Jufure(ジュフレ)さん から「12日なら場所お貸しできます。」と

連絡いただいて、朝のうちにまた

「12日福島行きます。場所は


アロマサロン・Jufure(ジュフレ)さん ご希望の方いませんか」


と追記の記事にしました。


その日の昼にmariさんとランチで打ち合わせ。

「時間帯と価格、設定して記事にしたほうがいいです。」

その時、詳しく相談にのっていただきました。

帰ってから記事 にして夜には満席。


24時間で今回のこと決定です。


ヴィジョンが明確なので、ただの思いつきではなく閃きなんですね。mariさん。

そして、受けてくださる方のことをまず考える。今回だと

「福島だと○○は難しいと思います。これだと喜んでもらえます。。。。」などなど

そんなコンサルだと思います。

ちまたでは「集客するためには!!!!」的なのありますが

mariさんのはちょと違うと思います。

そして、ご自分の利益だけお考えの方はやめたほうがいいです。

きっとストレスになるでしょう。(笑)

mariさんの場合、そこに焦点あわせませんから。

自分も楽しんでこのことをしたい。お客様に喜んでもらいながらお金もいただく。

そんなスタンスの方なら「閃きコンサル」は大きな味方に

なってくれると思います。


(ひとみさん)
grand jeté ひとみ ★ 宮城県 仙台  


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆