天使まつり関係 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

週末もご連絡いただき、「天使まつりIN福島」、いよいよ 残席2名様 になりました!!

(③と④の時間、それぞれ1名様ずつ)



お振込みいただいた方には、当日聞きたいご質問や詳細をチケットとともにメールでお送りしています。


ご質問については各セラピスト事前準備などもありますので、4月10日までにお送りいただければと思います。


天使まつりの「質問」について




私も週末、曼荼羅アート用の額とか買ってきたり、絵を描く準備とか始まったけど、インナーチャイルド噴出中で(笑)、まだ描けず(^o^;)汗


ほんとに描けるのか?^^;



でも、これが抜けたらおっきな晴天が待ってる気がするよ(笑)晴天




あ、そういえば、さっきレイキしながら瞑想してたら、マリア様か?と思うような人から名前呼ばれた耳




天使まつり関係者のみなさん、4月10日以降、いただいたご質問等、一斉メールしますのでよろしくお願いしますラブラブ