スカイプヒプノ・前世療法の感想№12 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日スカイプでヒプノセラピーを受けてくださった方から感想をいただきましたので、承諾をいただき掲載します。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


mariさんへ

ありがとうございました。
mariさんの声
私がメールで想像していたものより
かなり力強い声だと思いました。


ヒプノセラピーおもしろかったです。
終わった後体中痒くて
私はなんか流行っていた皮膚病で死んだのかと思いました。

私以前から古いものが好きで、
日本の物もなのですがヨーロッパのアンティークが好きで
家具屋、宝石、ランプなどよく見に行っていました。(高くて買えない!)

男性が主になる社会が嫌い。
いくらお金や地位があっても、制度にとらわれて、自由に生きられない、
そんなの間違っている
でも階級を捨てる恐怖があり、
本当に好きな人と一緒にいたいというような思いを感じました。


あと
塔に潜んでいた女性のことで、
死にたくない
助けて
私にはまだやることがある
って、無念そうでした。
1週間まえから、喉の辺りがしまって苦しくて
なぜなのか不思議で、
胸の上をナイトに刺された時
だから苦しかったのかな?と思いました。


私が2009年から寝込んだのは
この世界では、かわいそうなことかもしれないけれど、
私は始まりだと思っています。


あのままこの世界のことしか知らず、
しっかり者でいくら周りから評価されていても、自己評価が低すぎるから周りの評価が無いと怖かっただけで、
だれも見てないところで自傷を繰り返すなんて、死んでいるようなものです。


今、私の心には、虚無感や絶望感はありません。 (多少この先、私どうなるんだろう?という不安はありますが笑)


宇宙の方たちと一緒にいるので、だいじょうぶー!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨年の頭くらいからのお付き合いで、遠隔レイキ伝授やエンジェルカードリーディング講座などを受けてくださっている方に今回スカイプでヒプノセラピーを受けていただきました。


スカイプでヒプノを始めたのは約一年前ですが、それがきっかけでこれまでメールだけのやり取りの方と直接お話しする機会をいただくことが増えています。


実際お話ししてみるとまたお互いに印象が変わったり、もっと身近に感じたり、親近感がわいたり、実際遠く離れているけどとてもぐっと距離が近くなる感じを受けています。


今回もセッションのほかにもいろいろお話ししました。私が今考えていること、エンジェルカードリーディング講座などでこれからしていきたいこと、みなさんにどんどん前に進んでいってほしいこと、それらを必要としている方がいたらそれを提供していきたいことなども。


今回も、セッションの記録を記事に書くことについて承諾をいただきましたので、いくつか印象的なところを書いておきたいと思います。



前世の場面へ行っていただくと。


歩いている。

自然の中。茶色のブーツ。女性。

長いスカート、ワンピース。茶色に白いエプロン。髪は長くちょっとくせがある。

外国、ヨーロッパ。20代後半。大きい二階建ての家の庭にいる。


貴族のような大きな家。黒い服を着た召使みたいな人もいる。父と母と3人で食事をしている場面。

付き合っている人がいるけど、政略結婚みたいな感じの人。好きでない。きちんと恰好をした家柄のいい男性とキスしている。広い部屋。


重要な場面。

父親が厳しく怒られている場面。大きな声で怒られている。

ひげが濃い父。



(お父さんへの思いがたまっているようだったので吐き出してもらいました。これは現世ともリンクしていることだったので)


わかってほしい。もっと自由になりたい。こんな家から出たい。家のこととか関係ないところで過ごしたい。離れたい。


でも。。

お父さんの立場もわかる。無理だと思う。話しても仕方がないと思う。お父さんも自由になったらいいのに。お父さんも家系、おじいちゃんやその前の代から貴族として継いで来たものがあるから自由になれない。だから私もしょうがない。


お父さんは本当は農業をしたい。町の人と一緒に生活したい。

でもお父さんも我慢している。

地位や名誉を捨てることになるから。


そこでお父さんもその方も、自由になることを自分に許可してもらいました。

「自由になることで辛い人生を歩むことを選ぶことになる」という思いを手放してもらいました。


すると次の場面では、

馬車に乗っている場面。


隣りには男性がいる。

さっきのきちんとした格好の男性ではない人。


身分が低そうな人と結婚したよう。

目の前には馬が二頭、馬車を引いている。


自由になれた。

その人と一緒にいることが幸せ。


地位や名誉ではなく、自分で自由を選択し幸せになることができた。


そして死の場面。

旦那さんに見守られて亡くなっている。

旦那さんはお祈りをして自分を見ている。

私は、上からそれを見ているところ。

結構若い、おばあちゃんになる前に亡くなっている。

病気だと思う。その当時は治せない病気。

全体的に体が震える。

その旦那さんは、まだこの人生で出会ってはない人。



中間世。

体の震えはなくなる。

大丈夫。

「お父さん、ごめんね」

「ありがとう」

という気持ち。

「お父さんが許してくれたから、好きな人と結婚できた」


この人生で学んだこと。

「許すこと」


どんな人生を送りたい?

「やりたいことをする。家にしばられないで生きる」


前世の人からのメッセージ

「地位から離れるのはこわいことだけど、やってみたら大丈夫」

「十字架」「ロザリオ」「お祈りしてください」


このときの母親は今の人生の母親だと思う。


なぜ、○○さんの人生を生まれ変わりとして選んできたのか?

「とらわれないで生きてほしいから」

「今の時代は、自由に生きていいから。やりたいことやったらいい」



前に一度対面でヒプノを受けたことがあるということでしたが、今回は前世療法を受けたいとのことでお申込みいただきました。


今の人生で向き合わされていることが前世から関係していることって結構多いんですよね。

だからこそ、それに関した前世をみせてくれるんだと思います。


そしてヒプノって頭ではなく心の奥深くで気づき理解するものだと私は思います。

今回初めて受けていただいたので、最初にカウンセリングをさせていただきましたが、それらをお聞きして今回の前世が出たのも、そしてその前世からの気づきも、やはり今その方が受け取るべきものだったのではないかと思いました。


心が理解すると現実も変わっていくことがあります。

これは不思議なんですけどね。

直接何かをしなくても自分の心が変わることで、周りも変わったりします。


これからの数日の気持ちの変化や気づきをまた意識して過ごしてみていただければと思います。


受けていただきありがとうございました。





★ヒプノセラピーお試し価格★

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-11381729374.html



これまで受けて下さった方の前世療法の感想はこちら → 

これまで受けて下さった方の未来ハイヤーセルフの感想はこちら → 

これまで受けて下さった方の年齢退行の感想はこちら → 

これまで受けてくださった方の胎児期退行の感想はこちら → 

これまで受けてくださった方のサブパーソナリティの感想はこちら → 



<お知らせ>

第12回遠隔レイキグループレッスン(一斉レイキヒーリング)のお知らせ


【有料モニター募集】レイキヒーリング&マインドブロックバスター


【11月10日】エンジェルカードリーディング対面講座

【11月16日】パステル曼荼羅アート講座(1枚コース)

こちらのブログも始めました。よかったら読者登録お願いしますドキドキ


↓  ↓  ↓  ↓

【天使の卵】女神塾 宮城県 仙台 - 対面講座、ワークショップ専用ブログ-