ヒプノ・未来ハイヤーセルフ№11 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日スカイプでヒプノセラピーを受けてくださった方から感想をいただきましたので、承諾をいただき掲載します。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


だいぶ前に体験したくらいでほぼ初めてのヒプノセッションでしたが、未来ということもありとてもワクワクしていました。


初めはビジョンが見えるか心配でしたが、(あまり見えはしませんでしたが)感じることはできました。

mariさんが「なるほど~」や、「いいですよ」と言ってくださるので これでいいんだと前向きな気持ちでセッションを受けられたおかげだなと思いました。

そして、今思っている願望が叶ったような未来を見ることができたのはとても幸せでした。

印象的なことは契約書を見ている時、目頭が熱くなるような感じになり魂が震えるとはこのことかもしれないと感じました。


これからも頑張っていこうと前向きな気持ちになれたので受けて良かったです。

年齢退行やサブパーソナルもとても楽しみです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今回ほぼはじめてに近いヒプノということでしたが、1年後、3年後、5年後、10年後といろいろ感じていただけたように思います。


記事にて記録を記載することを承諾いただきましたのでいくつか印象的だったところを記載させていただきますね。ご本人にとってもこの記事を見て今後何か結びつくことが出てくるかもしれないので。


1年後

部屋の中 一人、おそるおそる、緊張している

セッションルームであおむけに寝ている人に手を当てている。女性。胸に手を当てているところ。

やっている自分を客観的に見ているビジョン。

(現在もレイキ伝授を受けてくださり対面セッションをされている方です)

家族と一緒の場面では今とあまりかわらない感じ。家族4人で食卓を囲んでいる。


3年後

旅行鞄、スーツケース、海外、研修、勉強。ハワイ、中国、ヨーロッパ。(らしいビジョンが浮かんだとのこと)

スケジュール帳とペンのアップの画面。目的意識を強く持っている。何かを学びに行くような感じ。

仕事関係。一人で。

家族に仕事のことを認められたことが大きい一年。満足している。


5年後

「教えている」と言葉が来た。

人に何かを教えている。たくさんの人。10人くらい。部屋、椅子はない、あぐらをかいている。絨毯。座っている。みんな女性。動きやすいスポーティーな格好をしている。音楽はかかっていない。

家族の場面では赤いランドセルの女の子(お嬢さん)の後姿。買い物に一緒にいくところ。わくわく。

人に教えることを始まったことが大きな一年。


10年後

ゆったりしている。

和室でくつろいでいる。

自然素材の高そうな服を着ている。

草木染めのような。

仕事では「ティーチャー」「ティーチャー」と何度も聴こえ、ティーチャーになる人を養成している、と感じたとのこと。5人ぐらい人がいた。


ハイヤーセルフでは中世的な髪の長い感じの大きな人。人という感じでもない。年齢不詳。人とかそういうのを超えた感じの存在。

プレゼントをいただくと、分厚いノートとペン。

「契約書」と感じるとのこと。

日本語じゃない由緒あるもののような感じ。

台の上に乗っている。

重大なもの。

「契約」という言葉で、自分が大変な人生を選んできた意味がわかった気がした。



**********


これまで遠隔レイキ伝授を受けてくださり、現在はセッションをされていますが、今現在、レイキティーチャーズディグリーを受けてくださっている方なんです。

今後の自分の未来を見てみたいとのことでお申し込みいただきました。


もちろんこれは必ずしもこうなりますよ、というものではないです。

あなたの潜在意識が見せてくれいるものです。


ただ、その未来のビジョン、イメージを感じ、じゃあ、今何をしようか、何をしていこうか、もっとこういうのもしてみようか、と先にある幸せをずっと待っていることなく今できることをしていこうと思えたら幸せですよね。



「今思っている願望が叶ったような未来を見ることができたのはとても幸せでした。 」


思いがけず海外などにも行かれるようなビジョンも感じられたとのことでしたが、ほんと、人生どこで何があるかわからないですよね。今勉強しているもののほかにもまだまだ習得されるのかもしれないですしね。

これから楽しみですね(*^_^*)


受けていただきありがとうございます。





これまで受けて下さった方の前世療法の感想はこちら → 

これまで受けて下さった方の未来ハイヤーセルフの感想はこちら → 

これまで受けて下さった方の年齢退行の感想はこちら → 

これまで受けてくださった方の胎児期退行の感想はこちら → 

これまで受けてくださった方のサブパーソナリティの感想はこちら → 



★ヒプノセラピーお試し価格★

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-11381729374.html