レインドロップのモニターと男前な私 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

ちょうど一週間前、先週金曜日、レンタルサロンルーモさんにお邪魔したと書いたけどそれはこのためです。


レインドロップのモニター


またまた言仁さんの記事で↑^^;



[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

寝そべっているのが私です。

してくださっているのがひろこさんです。

(って顔見えないし。この紫の下は上半身だけ裸で、背中に直接オイルを塗ってもらいます)


※写真載せないつもりだったんだけど、ひろこさんのブログ用にと言仁さんに写真撮ってもらったんだけどひろこさんのブログ今見たら写真載ってなかったのでこんな感じですということで載せてみました^^;



言仁さんとひろこさんとは8月のkenjiさんの講座がご縁。

そのあと、何度もお会いする機会があって、先日の満月カレー天使会にもご参加いただき、その時にひろこさんから「レインドロップのモニターになってもらえませんか?」ってありがたいお話をいただいたのです。


そしてレンタルサロンルーモさんでは、マッサージベッドもあるからそこがいいんじゃないって話になり、ひろこさんもこれまでご自身が勉強されたことを他の方にしていなかったらしいんだけど、「ぜひやったほうがいい!!」ってことで言仁さんと私がまずモニターをさせていただくことになりました。



最初言仁さんが受けられていて、終わりごろに私がお邪魔しました。

そして私の番。


レインドロップは実は前からすごく受けてみたい施術でした。

「感情の解放がものすごいからきっとmariさんはすごいと思うよ」

って前に何人かから言われていました。


でもレインドロップって高くて、あとなぜかあまりご縁がなかった。

仙台でレインドロップって検索してもその時見つからなくて。


なので今回は本当に念願のレインドロップでした。


まず、上半身裸になってベッドにうつぶせで寝て。

最初に足裏をじーっと触ってもらい。

ひろこさんは何かエネルギーを感じているみたいで。


でも私は言仁さんとべらべらしゃべっていて。

そのうち足裏のあちこちがなんだかチクチクしてきて。


「何をしているんですか?」って聞いたらオイルが入りやすいようにって。


そしたらあら?背中熱い!ってなってきて。

オイル使っていないのに、その時点から背中が反応してきた私。


それでひろこさんに言われて「え??」って思ったのが


「mariさんって思ったより足ぽってりしてますね~(笑) 」


って。


結構体がきゃしゃにみえるから足もほっそりしてるのかと思ったら、意外に・・・って笑われました(笑)

自分ではあまりわからないんだけど^^;



そして、今度いよいよ背中にオイルを垂らされていく。

何種類たらされたんだろう。

垂らされて伸ばされて、垂らされて伸ばされて、いろんな香りに包まれていく。

スースー気持ちいい感覚が広がっていく。



そこでまたひろこさんより。


「mariさんって意外に背中しっかりしてますね~(ノ゚ο゚)ノ」


だったかな(笑)



私の施術をというか私の背中をそこで見ていた言仁さんも


「うん、がっしりしてる、男らしい!!」


「たくましい!」



「mariさんっていうよりも まりお!!って感じ」


って!!




(゜д゜;)



「ことにさーん!私、ことにさんのこと、ブログで「素敵女子ラブラブ」って書いたじゃないですかぁーーー。それなのに・・・それなのに・・・私のことまりおだなんて・・・・」


って



涙出しながらみんなで大笑いо(ж>▽<)y ☆




なんだかうけた。


そっか。


私の背中、男らしいのか。。。


あんまり自分じゃわからないしね。



ホントの私を教えていただきありがとうございます(笑)



レインドロップって感情の解放で涙出たって友達からも聞いたことあったんだけど、なぜかそんな感じだったのでとても心地よく楽しい時間でした。きっとルーモさんも、「一体これ何やってるの?」って思ったんじゃないかな~、あんなに大爆笑ばっかりして。


それになんといっても、これまでこういうことをしようと思ってもできなかったというひろこさんが、初の実践に進まれたわけですから。サロンを借りて準備して。これを機会にブログも作られたし。

そんな新たな旅立ちの時にモニターを受けさせてもらえてうれしかったです。



そういえば、あと言われたのが

「思ったよりもmariさん(体が)全然疲れていないですね~」

「毎日忙しそうだからさぞ疲れがたまっているかと思ったらすごいパワフル」

「もっとかたいかと思ったらすごく柔らかい」


とびっくりされ(笑)


「右側はばっちり。解放している。どんどん表に表現したいことを出せている」

「左側、女性性はもうちょっとかな。」

「繊細さと大胆さを兼ね備えてる」


らしきことも言われた。



そのあとは、ひろこさんが私のエネルギーの特徴とか話してくださり、自分を客観的に知ることが出来ました。エネルギーはすごく細かいって言われたな。



そのあと三人で食事に行って。


そこで、今後またこういうのやろうとかモニターの件とかで予定を聞かれたのでスケジュールを確認しようと思って私のスケジュール管理するものをバッグから取りだしたら、またひろこさんから笑っていただきました(笑)


「mariさんって車の運転も男らしいし、背中も男らしいけど、やっぱり男らしいですね(笑)」


ってσ(^_^;)



私、スケジュール帳って持たないんです。

私はいつも持ち歩くの、卓上カレンダーなんです。


かわいい天使の手帳とかじゃなくて、事務機器屋さんからいただいた普通の卓上カレンダー。

それにスケジュールを書き込んでて、仕事の時はデスク上にそれをそのまま置き、クライアント様からご予約が入ったらそこですぐに書きこむ。仕事が終わったらそのままそれをバッグに入れて持ち歩く。


なので、おしゃれでもなんでもなくて、すぐに見えてすぐに書き込める、そういうところが楽でそれを使ってるんだけど、そこもひろこさんからみたら「男らしい」ようでした(笑)

ただ手帳とか開いたり閉じたりがめんどくさいだけなんだけど。



「ブログ見ている人にはmariさんの男らしさというかギャップ、わからないと思いますよ~」っても言われた。



そうなんだ・・・・?



私、男らしいんだ?





「男らしい・・・・( ̄ー ̄;」




誉められているのかどうかわからなかったけど(笑)、



自分でも意外な自分の一面を知った日でしたドキドキ





そしたら先日はまた別の方でこれまでもずっとブログがご縁でお付き合いいただいている方からメールをいただきシンクロが。



「mariさんは、本当に私がなってみたい理想を歩いている感じなんですよ


自分で試行錯誤して歩いている姿、とってもかっこいいです!


うわべだけじゃないところが、本当に本当に素敵です!!!

ある意味男前? (これ、私にとっての褒め言葉です^^)


これからも応援していますよ(^O^)/」





みなさん、お褒めいただきありがとうございますニコニコ










ひろこさんはレインドロップだけじゃなくてオーラとかもさわってみてくださったり、とにかく静かにあったかく包まれるような癒され感があります。ひろこさんに感想も送らせてもらいましたが、母のような愛を感じるというか、「マザー」という感じの方ですブーケ2 

レインドロップは通常結構お高いと思うので、ご興味があった方はこの機会にぜひお試しください。





ベルお知らせベル


あと1名様 10月26日

★【仙台】エンジェルカードリーディング練習会のお知らせ★
http://ameblo.jp/angels-2009/entry-11378363925.html


あと1名様 10月28日・【仙台】対面パステル曼荼羅アート講座

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-11358096348.html

★ヒプノセラピーお試し価格★

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-11381729374.html


今月中お申込みお得価格

★インナーチャイルドヒーリング★

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-10607831804.html