満月カレー天使会のご感想♪ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日の満月カレー天使会についてご自身の記事で書いてくださった方がいらっしゃったのでリンク貼らせていただきます音譜


めがね天使☆てん さんの記事です



満月カレー天使会☆



満月カレー天使会~プレゼントリーディング~



満月カレー天使会~後夜祭~



てんさんとは先日のエンジェルピースで初めてお会いしたんです。

でもその時はほとんどお話しすることはなく今回ゆっくりお話しできた感じです。


そしてさっきの記事で「自己紹介していただくのをすっ飛ばして、さっさと食べようとしてしまった」と書きましたが、すっ飛ばしてしまったのは、めがね天使☆てんさんのことだったんです。


てんさんの記事を一部抜粋させていただきます。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


mariさんから自己紹介がスタートして、てんは最後でした。


自己紹介の中で、とある場所でご一緒したことあるかもねって話になったり。

みなさんの自己紹介の途中で注文したカレースープが届いていました。


てんの前の方の自己紹介が終わると

「じゃあ食べましょうか。」と声をかけるmariさん。


mariさん、てんにも自己紹介させてください!!みたいな。

あんまりてんがしゃべるから、自己紹介終わったと思ったんでしょうね。

ご迷惑お掛けしました。


何かこの出来事でみんな大爆笑にひひ

笑いの天使がきてましたね天使



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ほんとに失礼いたしました!!!!(→o←)ゞ


しょっぱなからどじしてしまいまして。。


でもあれのおかげで?、ほんと緊張されていたみなさんに初めて大笑いしてもらえた感じでした(^o^;)



今思ったけど、てんさんがきっとみんなをなごます雰囲気をお持ちなんだと思いましたよ。


だから公開リーディングの時もみんなからのあったかい応援メッセージをいただけたんじゃないかな~ってラブラブ



最後の地下通路の時もおかげで大笑いしたしね(笑)


なんだか、今思い出しても、てんさんの記事を読んでもなぜだか思い出し笑いしてしまう・・・(≧▽≦)


とにかく楽しかったですドキドキ


ありがとうございます。





あの件も、楽しみにしていますよにひひ





めがね天使☆てんの日常

天使大好きてんがヒーラーめざして奮闘中。
うれしいことや楽しい事をみつける眼鏡をかけて、世の中を見てみたい。
そんなてんの日常をお伝えします。