前世療法モニターセッション№9 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日スカイプでヒプノ・前世療法を受けてくださった方から感想をいただきましたので、承諾をいただきアップします音譜感想をいただいていたのにアップ遅くなってすみませんあせる


以前受けたことはあったとのことでしたが、その時はよくわからなかったということでしたので今回ほぼ初めてに近いので感じられるかと心配されていました。でも、ちゃんと感じていただけましたニコニコ


そして今回も、本当は先月受けていただく予定にしていたのですが、当日スカイプをつなごうとしたらなぜか繋がらず(><;) 普段無いようなスカイプ不具合で。。。それで「これは今日じゃないのかも」ということで今月のセッションとなったのでした。やはり何事もタイミングとかあるのかもしれないですねラブラブ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


mariさま

ヒプノありがとうございました!
今夜はどうなることかと思いましたが、今日こそがタイミングだったみたいですね(笑)
受けられて安心しました。

映像で浮かんだことをただ伝えさせてもらっただけなのに、とってもスッキリしました。


キーワードは人との繋がりだとか、広い世界だとか、最終的には自分の判断をみたいなものとか…。
ポンポンと出てきたのが自分でも不思議なくらいでした。


もう素直に自分を出せるでしょう?みたいにメッセージを感じたときは、涙が流れました。

最後のアファメーションでもじんわりとくるものがありました。
キーワードで上がってきたことは自分の興味にも繋がっているので、どこかに旅に出るとか新たな人に出会いたいとか、現在周りにいる人を大事にしたいとか、もっと気持ちを出してもいいんだとか、色々感じました。

自信を持ちなさいとか、私の気持ちを受け止めてくれる人たちを信用しなさいってことかな?と勝手に思っています。


たぶん人を引っ張っていくようなリーダータイプの人だったんだろうと思いますが、色々あっても周りに信頼できる人たちがいたことがきっと幸せだったんだろうと想像します。


自分も素直に思いを出して、人々とお互いに信頼しあえて、充実した人生を築けたら嬉しいですね。

とっても楽しかったです!またよろしくお願いします!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今回、ご自身で後から見直したいのでということで詳しくセッション内容を書いていいですよと言っていただいたので、まとめて書かせていただきますね。


まず前世にいっていただくと。

白い石畳。遠くに家がたくさん見える。外国っぽい。イタリアのような感じ。ヨーロッパのどこか。

なだらかな丘の上。家も白っぽい石でできていて屋根はカラフル。

男性。茶色い網あげのような履物を履いている。着ているものは白っぽい。ふわふわパーマのような髪。栗色。


川へ行くところ。茶色っぽい道具を左手に持っている。恋人に会いに行くよう。

そのあと、木や草がある川のそばの公園の木陰で女性と話している場面。楽しそう。


(その人生での重要な場面へ誘導させていただくと)

暗い。心臓がきゅっとした感じ。閉め切ったところに一人でいる。横たわっている。悲しい。


(その原因となった場面へ)

人がたくさんいる。みんなに何か言われて責められている。

逃げたい。こわい。苦しい。申し訳ない。


何があったのかお聞きしていくと、誰かの助言があって行動した結果、ミスをしたとのこと。

ただ自分の意思も半分あったし彼も悪いと思っているからしょうがない。でも腹立たしい気持ちもあるという複雑な心境。


(もっと先の場面へ)

外。穏やかな気持ち。のんびりとベンチに座っている。恋人といる。

今の目標、夢はお金を稼ぐために成功したい。人を求めている。組織、会社を作りたい。手先を使うこと。


(死の場面)

老衰。70歳くらい。子供や女の人がいる。15~16人くらいが看取ってくれている。

みんな悲しそうに泣いている。


その中に現世で会っている人がいるかお聞きすると、今習っている英語の先生がその看取ってくれている中の女性とのこと。


(中間世)

穏やかで、それまであった肩のずっしり感がない。白いもや、オレンジや黄色い光の中。膝、足、手のひらがあたたかい。


人生を振り返っていただくと

楽しかった。人とたくさん出会えたこと。人とのつながり。信頼できる大事な人とも出会えた(先ほどの女性)。


今のその方へのメッセージをいただくと

いろんな人に出会いなさい。広いところに行きなさい。人とたくさん出会うこと。偽りのない自分であること。素直であること。自分の判断を大事にしなさい。


自分は人の助言を聞いて失敗した経験もあるけど、人の心、優しさを学んだ。触れ合うこと、分かち合うこと。人の中にいてともに助けあって広げていくこと。

仕事は趣味がこうじてつながっていく。


そして

「(あなたは)できるはずなのになんでしないんでしょう」

「もっと正直になればいいのに。そうならなくちゃ進めません」

との言葉に、受けてくださっている方もどこか腑に落ちたようでした。


最後にラッキーアイテムをいただくと

「白い箱」

鍵が入っている。その箱自体が鍵、とも感じられたようでした。

気を付けた方がいいことは「暗い溝」。海っぽい感じ。


そして最後に

「自分で生きなさい」


あなたの人生なんだから、あなたの意思で進んでいきなさい。切り拓くのはあなた。

あなたはそれができる人。


セッションを通して、前世の男性はそういったメッセージを送ってくれたように感じました。


これまでの前世療法でも、なぜか男性を感じられる方が多いのですが、結構多いのが、「自分は自分の人生で満足している。やり残したことをあなたに託そうというつもりはない。自分がそうであったように、あなたはあなたの人生を楽しみなさい。あなたがやってもやらなくてもそれもあなたが決めていいこと。あなたが好きなように生きなさい。偽りなく」というようなメッセージ。


何が正しくて、どうしたらいいかわからないときは、やっぱり自分の心の中から湧き上がる思い、どうしたらいいかではなく、何をしたいか、どうしたいか、これが大事なのかもしれませんね。それこそがつまり、あなたが行くべき道、進むべき道なのかもしれません。


これまで受けていただいた方のを振り返ってみると、前世療法で前世の方からいただくメッセージを言葉にされ「なんだか納得」「どうしてわかるの?」とおっしゃる方もいらっしゃいます。そしてそれを聞いて自然と涙が出ます、という方も。


時を超えても、同じ自分の魂。

「今のあなたに幸せになってほしい」


つまり、そこにあるのは愛だと思います。


ヒプノセラピーって怖い、とか辛い部分が出てくると思われる方もいらっしゃると思いますし、私も最初はそう思っていました。

でもここまでセッションさせていただき感じたのはヒプノセラピーって「愛」なんだなということ。


受けていただいているみなさん、ありがとうございます。


私もたくさんのものを受け取らせていただいていますドキドキ



これまで受けて下さった方の前世療法の感想はこちら → 

これまで受けて下さった方の未来ハイヤーセルフの感想はこちら → 

これまで受けて下さった方の年齢退行の感想はこちら → 

これまで受けてくださった方の胎児期退行の感想はこちら → 

これまで受けてくださった方のサブパーソナリティの感想はこちら →