未来ハイヤーセルフセッションモニターレポート№4の続き | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日書かせていただきました   ひだまりさん  から 引き続き感想をいただきましたので、承諾をいただきアップします 音譜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


あの日から・・・ハイヤーセルフをみた場面や違ったモノが視界の右上くらいに出てきます。

インパクトの問題なのか、テレビ見てたりPC触ったりしてますが別画面のようにスクリーンのように見えて。

これが、見えてるって言うことなのかなぁ?と不思議な感じ。

音付きなので、自然映像のテレビ流しているような感じです。


1週間で今まで、長い間こだわっていたこと。

切り離したくても、うまく行かず持っていたものですがバッサリ捨てることができました。

爽快感たっぷりで~♪


そして、私自身への愛情は後回しにしていたことにハッと気が付きました。

レイキだけのテーマじゃなくて、もっと大きな物。

言葉にするなら、大きすぎるかもしれませんが『愛』みたいな。


『自分自身にも、人に対してもっとシンプルに気持ちを伝えること・・・』これはピンクのクリアな玉と出た時にハートチャクラが思い浮かび、自分のチャクラを磨きながら出てきた言葉です。


思っていたより、濃いセッションとその後でした。

きっと必要なタイミングだったんだと思います。

ありがとうございます♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


未来ハイヤーセルフセッションを受けて下さった他の方からも最近「その後の変化」についてご連絡いただいたりしています。

不思議ですね。


自分自身だけではなく、まわりにも変化が起きているという方もいらっしゃって、やはりまわりや人を変えようとするよりも、自分が変わると相手も変わる、ということのようですね!


もちろんこのセッションだけが理由かどうかはわかりませんが、どんどん気付きが起きて変化されていく様子を私も知ることが出来て嬉しいですドキドキ

ありがとうございますラブラブ


他にも感想をいただいている方がいらっしゃいますが、順次アップさせていただきますね。

ひだまりさん  そして他のみなさんも、感想を書いてくださってありがとうございますドキドキ





NEWヒプノ料金改定のお知らせ

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-11111198353.html