未来ハイヤーセルフセッションモニターレポート№4 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日、ひだまりさん  に未来ハイヤーセルフセッションを受けていただきました。

ハンドルネームでアップしていいですよとおっしゃっていただいたので、今回はそのようにさせていただきますラブラブ

承諾をいただき感想をアップします音譜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


未来ハイヤーセルフセッション有難うございました。

昨日1日、じっくり向き合うことができました。

『振り返る』
1つすっきりしたのでご報告です。

いつかレイキティーチャーへ進みたい事を以前、お尋ねしたことがあると思います。
お尋ねしておいて、私の中で結構引っかかっていました。

セッションをさせて頂きつつ、納得しきれていない私。

振り返る=スタートの頃。

一度スタート地点へ戻ろうと思った瞬間。
凄く軽くなりました。
沢山は無理でも、1セッション毎の充実した内容や濃さを選ぶことにします。

もう少し、今年の内に振り返っておくと
来年がシンプルに過ごせそうです。

未来ハイヤーセルフセッションを受け、
体がしんどい等の影響は全くありませんが
得るものは凄く多く、自分の中で整理するのに少し時間をかけるポイントになりそうです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今回も本当に何年かごとに感じていただきましたが、それぞれにビジョンや体感で感じられ。

かなり詳しく場面やその場にあるもの、雰囲気などをおっしゃっていただいたので、私もイメージがつかみやすかったです。


視えたビジョンをお聞きして、私もなんとなく「こんな感じなのかな~」とイメージしつつ、ほんわかな気持ちを味あわせていただいたりブーケ2 


それと未来の自分からとハイヤーセルフからのメッセージ。

本当に私がお聞きしていても深いな~濃いな~と思うものでした。


今回もハイヤーセルフのイメージを感じられていました。

髪型、服装、目の色、性格などなど。

驚くほどはっきりと。


性格は私が聞いていても、ほんとそういう性格っぽいな~とわかるほど^^;

でもそれが愛というのもわかるというか。



とにかく今回も中身の濃いセッションを受けていただいたと思っていますドキドキ


あとセッション中はみなさんおっしゃいますが、自分が何を話したか覚えているようで覚えていない、ということで後でセッション中のメモをまとめてお送りしたものを視ていただくとまたさらにそこで気付きが増える方も多いようです。


これからもじっくりと、今回のセッションで何を受け取ったのか感じていただけるのではないかと思いますアップ


ひだまりさん  受けていただきありがとうございましたブーケ2





ヒプノ無料モニターはこちら

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-11094463970.html


ヒプノ有料モニターはこちら

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-11095970329.html