前世療法その後のご報告をいただきました | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日、前世療法を受けて下さった方からその後のご報告をいただきましたので、承諾をいただきアップします

音譜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


mariさん

こんにちは
今日は報告です☆

週末ある出来事があって その事で母親に『あんたはどうしたい?』って聞かれた時 私はその出来事が起きた時から 『自分は今までのようにガマンしてた方が周りはうまくいくよなぁ…でも、これは私の本心ではない』とまさしく前世の男性を感じてました。

やりたい!と一言私の気持ちを周りに伝えれば、それからのことは またそこで考えればいいと言うことも自分でもわかっています。でも、私が心が痛くても本心を出さなければ、みんなは考えを変える必要もなく何も変わらず過ごせる。と思うと『私はいいよ』ってまた言ってしまってました。

母親にどうしてそう言うのかって聞かれ、『私が我慢すれば全てうまくいくやん!』『今までもずっとそうやったし!』とかって ちょっと感情を出してしまいました。

子どもの頃は、こう言う事があっても、『ホンマにいいの?』『うん。いいねん』って自分を出さないでいることが多かったのに、この前はホンとの気持ちではないけど、そうした方がよさそうやから我慢するってはっきりと母親に言った(言えた?)から母親も それは我慢じゃないよ。それに、我慢するものでもない。あんたがほんとにしたいのはどっちか言ってみたら、そのあとみんなで考えるからって。 



なんとなく初めて私の奥底の感情を出せた気がしました。

そのあと、私の気持ちやなぜ、遠慮してしまうのかを話して、(他人がいたのに、ワガママな子どもみたいに自分の気持ちを話してました)


それを父親に相談したらしく 昨日父親から『元気か~?』って用事もないのに電話がありました。
そんな両親の気持ちが痛いほどよくわかり 私はというと…かなり泣いて浄化してた感じです。

前世の男性に『表現できてますかね~?』って聞いたら 私の心がぽかぽかしてるからOKなんですよね(^^)

自分でもビックリな感情表現で、でも、わがままじゃないって言われた事がとっても嬉しかったです!

(((^^;)前世療法その後の報告でした☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


前世療法の男性からのメッセージはまさに「自分を表現しなさい」でした。

明らかに、あのセッションを受けていただいてから、いろんな気付きやご自分の中の変化があるとのご報告もいただきました。


セッションを受けてから数日して気付きが起きる方もいらっしゃいます。

一つ繋がりだすと、また次に繋がることもあります。

これからの変化を楽しんで行ってくださいねキラキラ



前世療法って辛い過去を見るもの、と思われる方や、視たくないものを視てしまうのではないかと思われる方も多いようですが、その方がその時知るべきこと、気付くべきことについてしか視ることは出来ないと思います。そしてやみくもに視えるんじゃなくて、何かそこに今の自分へのメッセージがあるんですね。

それに気付かせてもらうことで今の生活やこれからの事に変化が出てくる、というものだと思っています。


何を視るかを選んでいるのは、私ではなく、その受けて下さる方ご自身の潜在意識ブーケ2

だから潜在意識ってほんとすごいなと思うキラキラ



それと、やはりヒプノも好転反応や浄化など心の癒しに繋がるための反応が出る場合もあります。

それは先日もかきましたが、セッション前のカウンセリングの時点から動き出す方もいらっしゃいます。

これまで思い出す事も無かった過去の部分に触れて思い出してみたり、自分という人を振り返ってみたりすることで。



もちろんセッション後にこれまで抑えていた大きな感情が表に出てくることもあります。

こういった際は、無理に抑えることなく、出して行って下さい。


そして不思議なことに、それらの感情を外に出すために仕組まれたような出来事が起こる事があります。

ただ、そこでその感情を吐き出すこと、そして気付くべきことに気付くと、その出来事はとても意味のあった出来事だったと後になって気付く事もあります。

涙でも怒りでも不安でも自分の奥底から出てきたものは押しこめないで表に出してあげて下さいねブーケ2



これまで出たい、出したいと思ってもなかなか出られなかったものが、やっと外に出られる時が来たのですからアップ

他のみなさんも、その後の経過や気持ちや状況の変化など何かありましたら、是非ご連絡いただければと思いますドキドキ




ヒプノ無料モニターはこちら

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-11094463970.html


ヒプノ有料モニターはこちら

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-11095970329.html