マリア様が近い | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

やっぱり最近マリア様が近いアップ


昨日、妹から「お姉ちゃんってマリア様って好き?」って聞かれた。

天使の話はしたことがあったけど、詳しく話したことはなかった。

なのに昨日、私のためにマリア様のストラップを買ってくれたとのこと。


雑貨屋さんに行って帰ろうとしたけど、なぜか引き戻されて入ったところにそのストラップがあって「お姉ちゃんに!」って思ったって。


なんてかわいい妹なんだラブラブ!


それと昨日あたりからいろんな方のブログを見ていて昨日今日で「Let It Be」を3回目にした。

私も前に書いた (7/23ブログ) ことがあるんだけど、その時初めてこの曲がマリア様と結びついた。


昨日今日とで、わ~ここにもここにもマリア様!!って感じドキドキ