マリア様の声 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日夜、kunikoさん  の無料一斉遠隔ヒーリングを受けさせていただいた。


前に、ヒーリングの記事を見てはいたけど申し込みまでいかなかったのに、先日のraye†さん のWSでいただいたメモ帳の表紙がそういえばアフロディーテラブラブだった!と思い、またkunikoさんの記事に戻って申し込みをした。


その時からすでに、始まっていたのかもしれない。

今回のシナリオはキラキラ



昨日、夜の10時にヒーリングを受け取った。始まってすぐに、おなかの中からもわ~んとあったかくなり、おなかの中から光がぶわ~って生まれる感じ。手もぽかぽか。やっぱりkunikoさんってすごいな~とか思いながら、色とか映像とか見えるかな~とか思っていた。


そしたらまずピンク。ちょっと濃い目だったかな。

映像は今回は何も浮かばなくて、言葉が。(今思い出したひらめき電球


「衣を脱ぎ捨てなさい。ありのままが一番美しいのです。

あなたを飾りたてるものは何も必要ありません。

 余計なものは捨て去りなさい」


そして、しばらくしたら、エメラルドグリーンと薄い青がまざったような綺麗な色になった。


あれ?アフロディーテだよね?と思ったんだけど、あれ?もしかしてマリア様?と思っていた。


そしたら女性の澄んだような声が聞こえた耳

今思い返せば、優しく、それでいてりんとした強さがあって、透き通るような声だった。


「○○○さん(私の本名)、あなたには私の声が聞こえますね?」


そして

「kunikoさんに伝えてください」って。


もう昨日は九時半くらいから眠くて、布団になだれ込み状態だったからその時もぼ~っとしてて、「まさかね~」ってその声のことは「また勝手な私の妄想だ」と思っていた。


だって、どうしてkunikoさんに直接じゃないの?(kunikoさんは日々受け取ってらっしゃる方なので)

どうしてわざわざ私に言うの?

しかも、この声ってほんとなの?って。


で、そのあとに言われた言葉も何となくは聞いたけど、半信半疑だったので何となくしか聞いていなかった。


それで朝になって、忘れていたらそれでいい、って思っていた。

何を言われたかも忘れていたら伝えようもないしって。


ところが朝になっても覚えてたあせる

どうしよう。

kunikoさんに伝えるなんて、そんなおこがましいな~とか、

ほんとかどうかわからないのに、言っていいのかな~とか、

アフロディーテのヒーリングなのに、どうしてマリア様なのかな~とか、

朝かなり自分の中で葛藤があり・・・・


でも一応お伝えしてみようかなと思ってお伝えした。


ありがたいことにkunikoさん、メッセージを受け取ってくださり、しかもやっぱりマリア様だったらしくドキドキ


kunikoさんは、「mariさんへのヒーリングのはずなのに、メッセージを受け取らせてすみません」っておっしゃってましたが、そんなことないんですアップ


私が今一番心に大きくのしかかっていたことだったんです。

「聞こえる声って本当なのか」

そして

「人にそれを伝えていいのか」


kunikoさんにお伝えする内容云々じゃなくて、きっと私がわかりやすいように天使セッティングしてくれたんだ。

それがkunikoさんに確認できたことで、霧がぱ~って晴れました晴れ


そしてマリア様からのメッセージもkunikoさんからいただきました。


「彼女はまだご自分に自信が持てないようです。

  

 mariさんの確認になったことでしょう。
 

 もっとご自分に自信を持っていいんですよ。

 

 あなたが感じるままに人へ伝えてください。」


どんぴしゃでしたアップ

マリア様はわかってらっしゃった。

私が自信ないことも。聞こえた声を人に伝えていいのかも。


だから、kunikoさんのヒーリングを通して、それを教えてくれたんだ。

今の私に一番必要なヒーリングを受けさせていただいたと思っています。



kunikoさんを知ったのは、先日お世話になったraye†さん  のブログからです。

raye†さんのブログを知ったのは、みちびきエンジェル  さんのおかげです音譜


他にもたくさんお世話になってる方がいます。


いろんな見えない糸に導かれているように思います。



kunikoさん、アフロディーテ、マリア様、、そしてみなさん、ありがとうございますドキドキ