今村愛子ちゃんのバースデーパーティーに参加しました♪ | 風のように自由気ままに宇宙と繋がって豊かになる魔法のメソッド

風のように自由気ままに宇宙と繋がって豊かになる魔法のメソッド

崖っぷち主婦ヒーラーが強みを活かして年商3000万超えで法人化♥その後ステージアップの為の強制終了で3年間引きこもり✨
趣味はラグジュアリーホテル旅✨天の導きに従って、風のように自由気ままに人生を楽しみながら真の豊かさを得ています❤

ご訪問ありがとうございます。
トラウマ解放セラピスト☆川村留美子です。

子供の頃のトラウマを癒し、
ありのままの自分を表現する事をサポートします。
起業女子のサポートもしています。

今日は、ファッションコンサル&セミナー講師☆今村愛子ちゃんのバースデーパーティーに参加して来ました♪
image
愛子ちゃんは、可愛くて、おしゃれで、センスが良くて、自然体で、みんなのアイドル的存在♪
そんな愛子ちゃんを慕って、こんなに大勢の起業女子が集まりました!
image
会場は、素敵なテラス席がある、カンテラキュープラザ原宿
外は、こんな景色♪
image
太陽星座や、月星座別に分かれて、沢山の方と交流しました!
image
image
image
image
image
image
image
image
image
楽しかった~♪
愛子ちゃん、おめでと~\(^o^)/
image


お知らせ
私が提供しているメニュー一覧
インナーチャイルドヒーリング(遠隔)のご案内
人生が好転する☆開運遠隔ヒーリングのご案内
夢を叶えるセミナーのご案内
マダム的ビジネスのススメ☆集客の為のフェイスブック&ブログ講座のご案内
認知を広げる☆セルフプロデュースセミナーのご案内 


ブログランキングに参加しています。
たくさんの方に光を届けたいと思っています。
ポチっと応援お願い致します。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村

ヒーリングルーム☆ガーディアンエンジェル
携帯サイト
ツイッター
フェイスブック
フェイスブックページ