わげもん | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

永瀬廉くんが時代劇……というのも意外でしたが

個人的に好きな小池徹平くんも出てるので

録画していた【わげもん】。


英語を教えるアメリカ人役が

どうも木村昴くんに似てる……と思ったら

本当に木村くんでした😲


木村くんが中学生でジャイアンになった時は

「なんか違わない?」とか思ったんですが

今となってはすっかりジャイアン。

(息子は「ジャイアンより仮面ライダーでしょ」

って言いますが)

声優さんあるあるですよね💦

前の方のイメージが強すぎて

慣れるまで違和感しかなかったのに。


今となってはバラエティーに出てる姿で

人柄のファンになり、

他の作品等での活躍もすごくて

すっかりファンとなって応援してます🎌


話は戻して。


トラウデン直美ちゃんの弟もイケメン庭師も……と

知ってる人が盛りだくさんでした。


開国前の長崎が舞台で

行ったことはありませんが

思いを馳せてしまいます。