まだ早いでしょ… | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

「フルハウス」ダニー役ボブ・サゲット死去 


子供の頃、夕方「フルハウス」を楽しみにしていました。
個性豊かなみんながそれぞれの主張をちゃんとしてて
でもなんかみんな仲が良くて。

子供の頃の私は間違ってもそこに溶け込めるキャラではなかったのですが
あんな家族(仲間?)と暮らせたら楽しいなって思ってました。

キャストの皆さんのその後のニュースを見ると
「懐かしいなぁ」「頑張ってるなぁ」って思い出して
元気もらってたんですが
パパ、亡くなっちゃったんですね…。

すごく一生懸命ででも不器用で真面目なパパは
登場人物の中で少しだけ私に似てるキャラでした。
「パパ、分かるよ」と思いながら見てたし。
でも子供たちの天真爛漫さとかジェシーのチャラさとか
「こういうふうにもできたらいいな」なんて観てました。

私の中ではフルハウスはずっと好きな番組のひとつです。