ブログに書きたいことを書けるようになったきっかけ | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

オラクルカードリーディングの
プロフェッショナル☆

ホワイトエンジェルティーチャー
レムリアンマスターヒーラー
クロス栄子です

 

2016年1月エンジェルエイコより
クロス栄子へ改名いたしました。

 

 

 

こちらのテーマ記事では

私がセラピストへ至るまでの過去の出来事と心情を綴ります。

( デビュー秘話・裏話公開(^^) )

 

少しでも読者様のどなたかへの

勇気となれば嬉しく思います。

 

 

花過去記事集は⇒こちらクリック

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

 

私が2013年にブログを書き始めてから

3ヶ月が経ったころの話です。

 

 

こちらの記事に書きました通り↓

顔出しを始めるきっかけとなったある一言☆

 

 

このブログを始めて約1年間

読者数は、2桁でした。。。

 

 

なんとも、ゆるやかなスタートでした^^

 

 

 

そんな読者様がまだ2桁という中

私はお会いする方々へこのようなセリフを

吐きまくっておりました・・・

 

 

私、最近ブログ始めたんだけどね

自分出すの怖いの

批判のコメントとか来たら怖い

 

もうみんなからどう思われるか怖くて

全然書きたいこと思い切って書けないの・・・

 

 

 

当時、聞いてくださった皆さま

大変でしたよね・・・ごめんなさい(^^;

 

 

 

そしてある時、楽しいブログを書かれている方と

まさにブログの話題になり、またいつもの

私の得意の怖い怖い発言が始まりました。

 

 

 

どうして、あんなに楽しいブログが書けるの?

言いたいこと言えてて自分を出せていいなぁ

羨ましいです!

 

私は・・・・怖くて怖くて、・・・・

ほにゃららら~~~~

 

だから、なかなか記事が書けないんですよ・・・・

 

 

 

この、ほにゃららと続く私のセリフを

最後まで聞いてくださったその方から

たったの一言、こんな質問が返ってきました。

 

 

 

「えいこちゃんのブログ

読者何人?」

 

 

 

私 「えっと今、50人くらい!」

 

 

 

「えっ!なんだ!!

それじゃまだ誰も読んでないじゃん!

そのセリフは、せめて読者が100人超えてから言おうよ」

 

 

 

ガーンガーンガーン

 

 

 

ハッとしました汗

 

 

 

 

まだ誰も読んでいない領域!?

ということは、、、何言っちゃってるの私!

 

あちゃー汗

 

 

 

自分の発言に

かなり反省しました汗

 

 

そしていい意味でね♪

ドーンと開き直りました!!

 

 

どうせまだ、たいして読まれちゃいない!

好きなこと書いちゃって全然大丈夫じゃん!

私が何書こうと、どうってことないじゃーん♪

 

 

 

この日から私は、自分が思ったこと

感じたこと、家族のことなど

その日その時、書きたいと感じたことを

 

 

独り言だと思い開き直って

書けるようになりましたおんぷ

 

 

 

確かに当時、読んでくださっていたのは

友人や知り合いの方がほとんどでした。

 

 

 

なので、まだまだ批判など来る訳ないのです(笑)

芸能人じゃないぞ私(;・∀・)

 

 

 

読者何人?のあの時の質問に

今、本当に感謝しています。

 

 

 

己を知ること、大切でした。

 

 

 

もし開始からすぐに批判コメントが来たら

それは注目を浴びている証かもしれません。

 

お祝いしましょう花

 

 

 

必要なタイミングで

必要なことしか起こらないのですから。

 

 

 

IMG_20160429_221732123.png

 

 

 

※今現在、ブログを始めてから約3年半

批判的なコメントは4件届きました。

 

 

初めて見た時はショックで

すぐに、コメントを公表するかどうかは

私で判断する設定に変えました。

 

 

コメント頂いてもすぐに表示されないのは

私がまず先にチェックした後、皆さまへ公表するという設定を選んだからです

 

 

ノーコメント設定への切り替えはしませんでした。

なぜなら、一方で愛を感じる喜びのコメント数は

もはや数えきれません。

 

温かい声はいつも私の活動の励みとなります。

 

ありがとうございます花

 

 

 

 

 

 

花受付中イベントのご案内

 

 

お茶10/27(木)自宅サロン「エンジェルの館」でお茶会開催♪

 

バラ11/11(金)12(土)カードリーディングフォローアップ練習会受付中♪

 

花11/19&20(土日)高崎初開催☆認定ホワイトエンジェルSP基礎コース開催

 

お茶11/25(金)品川お茶会開催♪クロス栄子と秘密のティータイム

 

 

 

花個人セッションメニューはこちら

 

はなスカイプセッション始めました

 

花お客様の声☆ご感想はこちら

 

花活動スケジュール