顔出しを始めるきっかけとなったある一言☆ | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

 

 

 

私のブログのプロフィール写真は

2014年春に玉来なおこさんに撮影いただきました。

 

 

実はこの時、私はブログを書き始めてから約1年

プロフィール写真はアメーバピグのキャラクターでした(^^)

 

 

当時、友人の丸尾亜樹さんのプロフィール写真が変わり

素敵だなぁと感動して私も玉来なおこさんにお願いしました。

 

 

本当は、「もっと先でもいいよな、いつか申し込もう」

と、のんびり思っていたのですが・・・

 

 

玉来さんのメルマガへ登録をしてすぐの便りに

ちょうど撮影会の募集があり・・・

どうにも手が止まらない・・・(笑)

 

 

もうあっという間にクリックの連続で

撮影会への申し込みボタンを押していました(^^;

 

 

 

1401349734190.jpg

 

 

撮影会の後には、写真の活かし方アドバイス付きの

ランチコンサル会もあり、参加は自由とありました。

 

 

ビジネスコンサルというものを受けたことが無い私は

一度は受けてみたいな、このチャンスで受けてみようと

撮影&ランチコンサルの両方へ申し込みしました。

 

 

 

さて、自分史上初となるコンサルタント!

ドキドキワクワクでした^ ^

 

 

 

撮影を終えたランチ会の席で

玉来さんはノートパソコンを広げて

一人ずつフェイスブックを確認していきながら

アドバイスされていました。

 

 

私は、当時フェイスブックで

活動をしていませんでした(笑)

 

 

もうその時点で、叱られました(笑)

 

 

1398578538145.jpg

 

 

 

FBで活動していない私へ

「ブログ」をチェックしていただくことになりました。

 

 

 

ブログは開始から一年経つ頃

一日1記事の更新を目指してコツコツ書いていました。

 

 

 

さて、私のブログを開いた

玉来さんの第一声は・・・

 

 

 

あなたのブログ

誰も読まないですね

 

 

 

わお・・・汗

 

 

 

この日が私の人生初のコンサル!

大切にとってあるメモを読み返すと

 

最初の一行目は・・・

 

ブログ、誰も、読まない

 

 

と書かれており、その後の私の字は

おびえちゃってやや震えておりましたです(#^.^#)

 

 

 

 

当時、私なりに一生懸命書いていたブログは

誰にも読まれないものだったか(;・∀・)

 

もちろん、ショックでした。

 

 

が、確かに自然任せの読者登録数は

一年書いても100人至らず2桁でした目

 

 

ですから、この真実の一言

今となっては、めちゃくちゃ感謝しています花

 

 

 

ちなみに、この時の私のブログのタイトルは

Angel EIkoのブログ 

 

でした(笑)

 

確かに、あなただれ?

 

 

 

この日玉来なおこさんとの出逢いをきっかけに

私は顔出しも、何者か出し?も積極的になりました。

 

 

 

オラクルカードリーディングの

プロフェッショナル☆と自己紹介文を

毎度記事の冒頭にあげるようになりました。

 

 

 

そもそも仕事でブログを書いているという意識が

全く足りなかったのです(^^;

 

 

 

ですから、この時頂いた厳しい愛のムチは

私のブログをそして仕事へのマインドを一気に変えました。

 

 

 

1397193572200.jpg

 

 

 

この日、沢山のアドバイスをいただき、

その中で最も私へ響いた言葉は・・・

 

 

顔が出てこないエンジェルエイコでは

信頼されないのでは?

 

 

 

当時、客観性はなく自分を守ることに

必死だった私・・・

 

 

「本当にその通りだ!」と

この時にやっと気づくことができたのです。

 

 

セラピストとして信頼されるためには

まずは自分自身がオープンであること。

 

 

私がずっと隠していた年齢も

ここ最近にオープンにしたのは

やはり玉来なおこさんの影響です。

 

 

1399968682326.jpg

 

 

 

もうこのコンサルの日は思っていた以上に厳しく

メモの手も震えておりましたが・・・^ ^

 

 

実は同時に玉来さんの愛もたっぷりと

感じておりました。

 

 

この日の最後に頂いた一言は

褒め言葉でした(*^^*)

 

 

心を込めて書いてますね

心がこもっているのは、記事を読んですぐわかる

 

だからこそ、このブログを

多くの方へ読まれるようにしないと

 

顔出しはもう、すぐやって!!

今日撮影した写真が届いたらすぐ使って!!

 

 

 

厳しくもあり温かさもあり

愛を感じるお言葉を沢山いただきました(*^-^*)

 

 

 

1397387590697.jpg

 

 

できることはできるだけ早く取り掛かろうと

プロフィール写真が届いたらすぐに写真に変えました。

 

 

怖くて更新できないでいたFBでも

エイ!ヤー!と顔出しを始めました。

 

 

 

「本名で活動したほうがいい」という

アドバイスは、なかなか至りませんでしたが

今現在は本名で活動することも私なりに達成しました。

 

 

 

 

セラピストという仕事だからこそ

「信頼されること」がとても大切だということ

 

 

当時、私に自立した大人の自覚や

仕事というマインドが足りなかったこと

 

 

本当に大切なことをズバッと

愛のムチで教えてくださった玉来なおこさん

 

 

この日の体験は私の一生の宝となり

私の活動を加速させました。

 

 

 

プロフィール写真の衣装は

彩どり師 関みゆ紀さんに選んでいただきました。

 

 

 

1年続けたキャラクターのプロフィール写真を

今現在の写真に変えてから、読者登録

アクセス数、売上げも一気にはねあがりました。

 

 

この結果にも、写真の大切さが伝わります。

出来る限りオープンであることの大切さも身に染みました。

 

 

そして私が私の顔写真を毎度出す理由は

スピリチュアルな仕事であるからこそ

「安心して信頼して会いに来てほしい」と願うから

 

 

これからも続けていこうと思います。

 

 

 

 

自然任せできたブログ読者様も

まもなく800名様へ。

 

玉来なおこさんに心から感謝しています。

 

 

 

 

関連記事↓↓

フェイスブックのいいね!最多記録更新

 

 

 

玉来なおこさんのブログ

http://ameblo.jp/naturalumo/entrylist.html

 

 

 

 

 

 

 

花受付中イベントのご案内

 

 

お茶10/20(木)横浜開催☆オラクルカードショッピング&リーディングお茶会

 

お茶10/27(木)自宅サロン「エンジェルの館」でお茶会開催♪

 

バラ11/11(金)12(土)カードリーディングフォローアップ練習会受付中♪

 

花11/19&20(土日)高崎初開催☆認定ホワイトエンジェルSP基礎コース開催

 

お茶11/25(金)品川お茶会開催♪クロス栄子と秘密のティータイム

 

 

 

花個人セッションメニューはこちら

 

はなスカイプセッション始めました

 

花お客様の声☆ご感想はこちら

 

花活動スケジュール