高島亮さんとコラボin葉山その1 快晴!絶景!高島亮さんをお出迎え! | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

インターネットTV毎月3本
絶賛YouTube動画にて配信中!


オラクルカードリーディングの
プロフェッショナル☆
Angel EIko(エンジ
ェルエイコ)です


夢のような企画キャハハ
オラクルカードに導かれた
高島亮さんとのコラボイベント
キラキラ

黄色い花2/1(日)高島亮とかたりましょうwithエンジェルエイコ&ハーブ料理ランチの会開催in神奈川(葉山)


快晴の中、満席御礼で
キラキラとスタートしました
キラキラ



今年の初詣七福神めぐり企画と
江ノ島ツアーの下見の日と一緒で
キラキラ

太陽キラキラで逆光で~すキャハハ

高島亮さんを会場へお迎えする前に
葉山で富士山の絶景ポイントへご案内




富士山がくっきりですね!



今回の企画を主催してくださった

 

健幸ハウス NANDYさんのサロンへ
ご到着の高島亮さん

すぐにFBで富士山の写真をのせたいと
写真を選ばれましたが、どれも素敵な
景色すぎて選ぶのが大変だったそうです

また、ご参加の皆様もキラキラまぶしい海
富士山や心地よい風と景色を
楽しまれながら来てくださいました。

皆様とっても輝かしい雰囲気でした
キラキラ

その頃、私は食事の下ごしらえを
手伝わせていただいてました!



 
実はね!この時の私のドキドキぶり、
すごかったの(笑)

こっここに、もうすぐ亮さんが

こっここで、もうすぐ皆様とランチ~

こっコラボコラボ~~~
キラキラ
夢見たいだ~わ~きらきら!!


そんな興奮状態での
下ごしらえですから・・・

輪切りのにんじんが、激しく太い!

この日ハーブ料理を作ってくださった
料理研究家の洞内美菜子さん

(ホラナイミナコさん)

こんなに太い輪切りは初めてだわ!
エイコちゃん、豪快でいいね~
とほめてくださいました
Wハート


左のオレンジの物体ですキャハハ

ですが私は切っただけね

味付けはプロの
美菜子さんです
キラキラ
見事に美味しく、皆様と笑顔で
楽しくいただきました
音符
音符

そして食後、テーブル席から
団欒の場へ移動して、皆で輪になり
オラクルカード会が始まりましたよ!

 
 

今回は初めての試み!
オラクルカードで遊ぶ会です
おんぷ


2冊のカードをご用意
カードの特長をお話して、好きな方を
選んでご自身にひいてもらっちゃう
キラキラ


オラクルカードに触れ楽しく
過ごしていただきたい
にこ

そう思って考案しましたよ
音符
 
 

女神様とユニコーン
届いたメッセージを皆様へ
お伝えさせていただきました
薔薇
 

次の記事、その2へ続く・・・
 
黄色い花2月13日(金)一緒に江の島へ行きましょう♪
「七緒美琉生&エンジェルエイコと行く
江の島弁財天ツアー&キラキラビーナスランチ会」

詳細・お申込みはこちら