2/13七緒美琉生&エンジェルエイコと行く江の島弁財天ツアー&キラキラビーナスランチ会 | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

インターネットTV毎月3本
絶賛YouTube動画にて配信中!

オラクルカードリーディングの
プロフェッショナル☆
Angel EIko(エンジェルエイコ)です

今週末、13日金曜の開催ですキラキラ
下見の様子はこちら

昨年11月、聖地宮島で私にとって
尊敬する憧れの
七緒美琉生さん


「~宇宙初のスペシャルヒーリング
コラボセッションin宮島~ 」
を開催しました


左:エンジェルエイコ  右:七緒美琉生さん

その様子とご感想は、こちら…

宮島で厳島神社参拝
宮島セッション初日☆出会いと再会に感謝
【ご感想】宮島コラボセッション①
【ご感想】宮島コラボセッション②


宮島の弁財天様、厳島神社の
宗像三女神様のもとで皆さまの
女神性をさらにさらにアップさせる
セッションとなりました。

しかし、これが終わりではなく
はじまりはじまり~(^-^)


七緒美琉生さん
エンジェルエイコが今年もやります


大好きな弁財天様がいらっしゃる
江ノ島に伺いますよ


面白い流れに乗っちゃいますよ(笑)

題して・・・


「七緒美琉生&エンジェルエイコと行く
江の島弁財天ツアー&キラキラビーナスランチ会」



江島弁財天は日本三大弁財天の一つ
として江戸時代から篤く信仰されています

弁財天が水神であり、芸や財の神でも
ある事から「弁財天の水で銭を洗う」という
民間信仰は各地にもありますよね。

海の神、水の神の他に、幸福・財宝を
招き芸道上達の功徳を持つ神
として
今日まで仰がれている、
江の島弁財天様ですが~


なんと、
宮島の厳島神社と御同神
でもあるのです。

なんだかこのご縁、わくわくします。

宮島でも大歓迎を受けた二人と一緒に
江の島弁財天様にお詣りして、


金運・財運・幸運
アップさせませんか~?


そして、みんなでもっともっと
キラキラに輝き、


地上のビーナス(女神)
なっちゃいましょう。

誕生数秘学カウンセラー
七緒美琉生さんのお話によると
2015年は、数秘術では


「8:充実・実り」の年。

目に見える形で豊かさが
降り注ぎやすい1年になります。 


そしてなんと、宮島セッションを終えた時
私たち二人へ女神様カードのメッセージは・・・ 


「豊かさ」を受け取りました!!


ぜひあなたも、思いっきり両手を広げて
“豊かさ”を宇宙にオーダーし受取りましょう


「豊かになる!」と決めない限り、
「豊かな実り」を引き寄せることはできないとか。 


2015年「8:充実・実り」の年の・・・
2月「1:発展・始まり」の月の・・・
13日「5:変化・変容」の運命日に・・・
しかも金曜日


キラキラ豊かさのエネルギーへの大転換の日!!
これはもう、豊かになっちゃうしかないでしょ!!



気になる内容は…

湘南モノレール「湘南江ノ島駅」改札口
(11:45分)集合~16:00解散予定
徒歩で移動

龍宮城をイメージしてつくられた「瑞心門」     
まずは清らかな心になってお参りスタート

「銭洗白龍王」(金運向上・財宝福徳) 
弁財天の使いとして白龍王がこの霊水の池を
守っています。弁財天と龍はどちらも水の神。
龍は弁財天の使いや化身である時もあります。

さらにこの霊水、水源に純金の小判を埋めてあり、
黄金水となってそのパワーが増幅。
さらなるご利益が期待できそうです。

(辺津宮)
「巾着の賽銭箱」「打出の小槌」
3回撫でながら「心願成就」、「運気向上」を祈る。

「奉安殿」八角の堂お参り
「八臂弁財天」様と、裸弁財天として知られる
「妙音弁財天」様が祀られています。
財宝をもたらす女神様にお愛しましょう。

他にも、お時間の許す限り、気になるスポットへ
突然、呼ばれることもあるかも…

ランチ会場( iL CHIANTI CAFE 江の島 様)へ

ご一緒にイタリアンランチをいただきながら~

光を放ちながら活動の場を広げ
“ひとり七福神”とも呼ばれる

神様財布を続けて20か月間!
臨時収入が降り続ける!
エンジェルエイコと・・・

豊かさの秘密や金運UPの
秘策についてぶっちゃけトークします。


最後にご参加の皆様おひとりずつへ
公開ミニセッションをします。

七緒美琉生さんから数秘術から
お伝えする金運UPミニリーディングと、
「豊穣の香りのアロマクリーム」をプレゼント


エンジェルエイコから女神様の
オラクルカードで豊かさへ向かう
あなたへミニリーディング


★参加費・・・8,800縁(事前振込)
 ※お申込みの方に、お振込先をご連絡します。
 ※交通費・飲食代は、各自ご負担くださいませ。

★定員・・・6名様

★お申込み・・・エンジェルエイコへ 
 ①お名前 ②生年月日(数秘リーディングの為) 
 ③当日連絡が取れる電話番号 
 をご記入の上メールを送信くださいませ。 

 angeloveiko★yahoo.co.jp 
(★を@に変換してくださいね)

 ★徒歩で移動しますので、歩きやすい服装で
 お越しくださいませ。


2月13日(金)開催

「七緒美琉生&エンジェルエイコと行く
 江の島弁財天ツアー&キラキラビーナスランチ会」


七緒美琉生さんのブログ記事はこちら↓


ご縁のある方々とご一緒できましたら幸いです。
お申込み、キラキラわくわくでお待ちしております。

Angel EIko

黄色い花2月12日(木)
 川崎ラブランド公開収録に出演予定

黄色い花2月21日と22日(土日)(残席2)
薔薇オラクルカードリーディングの講座はこちら↓
ホワイトエンジェルSP基礎講座


黄色い花Angel EIkoの個人セッションはこちら
黄色い花お客様の声☆ご感想はこちら

インターネットTV番組

「エンジェルの館」
(You tube エンジェルエイコ検索)



黄色い花エンジェルエイコの
カードリーディングメッセージ<2月>

http://youtu.be/aXU49Hw3f0k

黄色い花
エンジェルエイコの
ラッキーネイルリーディング<2月>
http://youtu.be/FU02Tr3NP5c

黄色い花インターネットTV
エンジェルの館
ゲストリーディング<1月>
You Tube「エンジェルの館」で検索



くろたん
です☆

http://youtu.be/eRCPN-fgoXQ

たまちゃんです薔薇
http://youtu.be/h2P-QVxylno


「ムービーアイランド」&
「こころん」ナビゲーター

安井 匠さん

http://youtu.be/qOKuysNOauY
ムービーアイランドのブログ

「エンジェルの館」CMができました!
↓クリック

ムービーアイランド番組紹介<エンジェルの館>


撮影 PC-ITV
http://pc-itv.or.jp/

ネイルサロンガイド
http://nailsalonguide.jp/

衣装コーディネート
彩どり師 関みゆ紀
http://heartbeat-color.com/