嬉しいリクエストを頂きましたので、開催します♪ | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

photo:01



こんにちは。

インナービューティスト・姚(Haruka)です黄色い花

今日は、とっても涼しい東京です音譜


写真の、天使のプリザーブドフラワーは、

お友達のきょうこちゃんに、以前頂いたものラブラブ

アップするチャンスを逃していましたが、

ようやくお披露目~ドキドキ

きょうこちゃん、いつもありがとう~キスマーク



ところで、先週も開催させて頂きました、

「エンジェルマジックセラピスト認定コース王冠2


嬉しいリクエストを頂きましたので、また開催しますリボン



日時 : 9月6(木)&7(金) 10:00~17:00 < 2日間 >

受付中~クラッカー



プロでも、そうでなくても、あなたのハートに、

愛するあの人を、あなたに関わる全ての人を、

そして、世界中の人や存在を、

「癒しと愛で包みたい」という気持ちがあるのなら、

輝くライトワーカーとして、

一緒に、ポジティブな光を発信してきませんか?


あなたの力は、無限大アップ