青山イタリアン「 HATAKE Aoyama 」 | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!


仲良しママ友の、

ひさえちゃんリボン、ひろこちゃんリボン

かなこちゃんリボンよしえちゃんリボンと、ママランチでした音譜


「 HATAKE Aoyamaナイフとフォーク
photo:06




地下だけど、解放感溢れ、窓から差し込む光が心地よい晴れ

photo:04




私達は、「50食限定メニュー」をチョイスラブラブ



野菜の前菜10種盛り合わせ
photo:01



旬のスープ・米粉のフォカッチャ
photo:02



ショートパスタ
photo:03




ドルチェ・紅茶
photo:05





親子で、8年くらいのお付き合いになる私達ニコニコ

ガールズトークに華が咲き、ママトークも盛り上がり、

話がつきません馬


そして彼女達はみんな、上品キラキラ&美人ママ口紅なので、

そのエッセンスをさりげなく盗んでいます(笑)




いくつになっても、
  彼女達の様に、女磨きを続けようね~おとめ座キラキラ


...と、私の潜在意識ちゃんに言っておきました恋の矢



あなたも、あきらめないで天使

実年齢は関係ないのです黄色い花


ハートも見た目も、

一緒に女を磨いていきましょう~王冠1






宝石赤女磨き、まずはロマンスから~という方
 ↓
「ロマンスを引き寄せるテクニック」


宝石緑女磨き、まずはハートの浄化から~という方
 ↓
「セラピー」