My 手作りグラス | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

わぁ~キラキラ
ハートがキラキラする、雪景色の朝ですね雪の結晶
今回は、雪だるまが作れそう~雪音譜



先日、箱根の強羅公園にある、ガラス吹き体験に参加して
制作した、グラスが届きました音譜


photo:01


by 娘のMy Angel女の子



「良く出来たよ~合格

「思い出に残る作品だね~ニコニコ

「世界に一個だもんね~王冠2キラキラ

...と、親子で盛り上がるひとときは、ほっとするねラブラブ



「ママ、割らないでよビックリマーク洗ってて、すぐ割っちゃうんだからあせる

...と、娘に警告されるひととき(汗汗)も、まぁ、ほっとする分類かな(笑)





このラブリーなグラスで、

My Angelは、最初、何飲むんだろう~ラブラブ

ワクワク音譜





ではでは、

東京では貴重な雪の日を楽しみましょう~しっぽフリフリ