@ 四国 「みどりシェフのラブランチ 」 | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

「エンジェルトリップ2012@四国」では、
会場の素敵なリビングで、ランチさせて頂きましたニコニコ



先日もブログに書きましたが、主催のみどりさんが、
ラブランチラブラブ!を作って下さる事も多いのですラブラブ


みどりさんは、お仕事がとってもお忙しいのに、
いつ作ってるのかはてなマークちゃんと睡眠とっているのかはてなマーク
不思議がいっぱいなスーパーウーマンですウサギ




ある日の、みどりシェフのラブランチナイフとフォーク
photo:01



煮物に味が滲みてて、美味しかった~キスマーク




またある日の、みどりシェフのラブランチナイフとフォーク
photo:02


photo:03




何から何まで、愛情いっぱい感じるお味でしたラブラブ



写真だとわかり難いかもしれませんが、
おにぎりは、コンビニのおにぎりの1.5倍はあるのラブラブ
3個ってことは、4.5個!!


おいしいので、もちろん完食合格でしたが、
食後は、妊婦さんの時を思い出させるお腹になってましたよ(笑)


3個め突入すると、周りの皆さんの目が、
「食べてる、食べてるにひひ」って、見ないふりして、
チラチラこちらを見てたのが面白かった(笑)



はい。結構食べるんです、私クマ
愛情のこもった、手作りのものは特に音譜




みどりシェフ、ごちそうさまでした~ラブラブ

おかげさまで、元気に滞在させて頂きました虹


いつもありがとうございますキラキラ


感謝キラキラ