@ 四国 「ロマンス」 | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

「エンジェルトリップ2012@四国」でも、

「エンジェルパワー☆ロマンスを引き寄せるテクニック恋の矢

を、素敵な和室で開催させて頂きました~ラブラブ




写真上段左より
Marikoさんリボン Natsumiさんリボン Kanakoさんリボン
写真下段左より
Hitomiさんリボン Harumiさんリボン
photo:01






再受講して下さった方や、お友達同士でご参加など、

みんなで、ガールズトークに華が咲きましたね~ラブラブ


みんな純粋で、かわいいのよラブラブ!

こーんなピュアなハートを持っているんだもの、

是非、健康的なロマンスをしてもらいたい音譜



キラキラロマンスを手に入れるために、

今年はみんなで女磨きだね~アップ




ロマンスエナジー満タンだしグッド!

みんなの素敵なロマンスがやって来るのを、

天使と共に楽しみにしていますラブラブ


Love Love ドキドキドキドキ