子連れハワイ ♪ | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

娘はインターに通ってるんですが、

お休みばっかりです汗


ついこの間、冬休みだったのに。。。

先月後半過ぎからまたお休み。。。

春休み???にはちょっと早いし、

何休みって言うのかな得意げはてなマーク


そしてようやくあせる今日から学校が始まりましたニコニコ


働くママにとっては、このカリキュラム、

かなり振り回されますショック!


... というわけで、今回のお休み中に、

娘とハワイに行ってきたわけです女の子音譜


初ハワイ晴れ

6才のちびがいるので、色々楽な様に、

ビーチ沿いのホテルにしました波


シェラトン・ワイキキホテル


只今、チェックインを待ってま~すドキドキ
お絵描き中。
私達のお部屋どんなお部屋かな~音譜
Life with angels


...って、ワクワクしながら待ちつつ、天使に、

「私&My Angelが楽しめる快適なお部屋を~天使

ってお願いしたら...



23階の素敵な眺めのお部屋に当たりました~音譜

ありがとう~ラブラブ



お部屋のラナイ(テラス)からは、
ダイヤモンドヘッド&海を満喫グッド!
Life with angels




この眺めに、娘と「きゃ~きゃ~音譜」大喜びして、
バスルームを見ると...
Life with angels


「んはてなマークAngel ...!?

やっぱりそうかぁ~ニコニコ

ありがとう~エンジェルラブラブ



お部屋はこんな感じですニコニコ
Life with angels


ダブルベット2つと、ラナイ。

左は薄型TVパソコン


あとは、バスルームホテル

シャンプー、コンディショナー、ソープ、

ボディークリーム、ドライヤー等、

一通りアメニティーが揃ってたけど、

歯ブラシセット、スリッパ、バスローブは、

リクエストしないとありませんので注意ベル




このホテルは、
スライダー付きのこどもプールや↓
Life with angels

おとな専用のプール(子連れNG)もあり、



そのまま海にも行けるので、
とっても便利&子連れにありがたい合格

Life with angels





夕日も見れますキラキラ
$Life with angels


「綺麗な夕日だわぁキラキラ」とママが感動してたら、


「かわいい夕日だね~キラキラ」ってMy Angel女の子


写真パチパチ撮ってましたカメラ



「かわいい夕日」ねキラキラ


子供にはそう見えるのかぁニコニコ