AMTコース☆8期生 | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

Life with angels


先月のエンジェルマジックセラピスト認定コース

皆さん、無事修了しました~クラッカー

私の休暇を挟んでしまいましたので、

UPが遅くなりましたあせる


キラキラ・アバンダンスの8期生ですキラキラ
左より Keikoさんチューリップ紫 Yukaさんチューリップオレンジ さつきさんチューリップ黄
Life with angels


今回のメンバー、涙もろい方が多く、

天使からの言葉や、ワーク中に感じた事等、

ひとつひとつに目がウルウルキラキラ

ハンカチが手放せない感じでしたねニコニコ



そして今回は、学生さん(かわいい~ラブラブ)も参加音譜

ママの気持ちおとめ座子供の気持ち女の子親子の関係等、

ワーク以外にも、素敵なディスカッションの場

となりました~ドキドキ

私も子を持つ母として、学びがいっぱいありましたよニコニコ


やはりどんな事でも、基本は「愛」ですねラブラブ



そしてコース修了後、早速ポジティブな変化が

あった方もいらっしゃる様ですグッド!



8期生の皆さん、

素敵な時間をありがとうございました天使


またお会いできる日が楽しみです虹




エンジェルマジックセラピスト認定コースいて座

次回開催は、5/25 & 5/26 です音譜


もうお申し込みも入っております(わ~い音譜)ので、

ご検討中の方はお早めに~ニコニコ

詳しくは↓
http://www.forinnerbeauty.com/Site/AMT%20Course.html




P.S.今日は、私の大好きな&尊敬する、親友のバースデイケーキ
  Ayo、お誕生日おめでとう~リボン
  いつも励ましてくれて、
  そして、
  いつも愛をいっぱいありがとう~ラブラブ
  青空の下、輝く一日を過ごしてねキラキラ