なにもしたくない。。。 | angelこうきの育児日記

angelこうきの育児日記

最愛の息子こうきの育児日記です。

お空にかえってしまった息子のことを書いてます。

パパがムカつきます。

なんといっても。

今日、パパは中学の同級生のお宅(実家)に友人といってて、

同級生は奥さんがおって。

その奥さんが義理のお母さんと一緒に御節作ってたとか、ゲーム初心者なのに桃鉄やってたとか。

私にはどうでもいい話。

それを楽しそうに話してくる。

私には、そんな楽しみまったくないのに。

毎日、家事と、わんこたちの世話に、病院の往復。

唯一の自分だけの空間がパソコンと息子の写真の前だけ。

全部一人でやることばかり。

友人と会うこともないし、話すこともない。

私のケータイも家族以外からかかってくることもない。

もう、私、何もしたくないんです。

体はなんかしんどいし。

胸は張るし。

ワンコに囲まれて寝るから、体中が痛い。

冷え性が治らない。

もう、いや。

本当にいや。

明日世界が終わればいいのに。


私は、もう、誰とも合わないんだろうな。

パパとも話すのがかなりしんどい。

パパ嫌い。