ママ一人ぼっち | angelこうきの育児日記

angelこうきの育児日記

最愛の息子こうきの育児日記です。

お空にかえってしまった息子のことを書いてます。

今日は、晩御飯一人で食べました。

妹は入院中。

ばぁばは妹の病室に付き添いで泊まってます。

じぃじは職場の人と食べに行きました。


だから、ママは一人でご飯を食べました。

ちょっと寂しい気分になりました。

ばぁばが妹の病院に戻るときに一緒にワンコのご飯と、トイレシートを買ったので、

重たい荷物を一人で降ろしてるのが寒かった。。。

今日、すごく寒かったので、「やっぱり、ストーブよりもファンヒーターのほうがいいかもしれない。。。」って思いました。

明日にでも、じぃじやばぁばに相談します。

ワンコたちがヒーターの温風にびっくりして、ワンワン吠えるので今まで選択肢に入ってませんでした。

でも、ちょっと考えなきゃいけないなぁ~。