大変な一日でした。。。 | angelこうきの育児日記

angelこうきの育児日記

最愛の息子こうきの育児日記です。

お空にかえってしまった息子のことを書いてます。

もー年末の銀行嫌い!!!!!!!!!


待つだけで疲れた。



だってさ~。

私も、大学入った頃には従姉の子供にお年玉あげてたんだよ。

私、19歳でもうお年玉もらう側からあげる側にポジションチェンジしてたのが、かなりショック。。。

それ以降はずーっとお年玉をせびられて。。。

年明けすぐに、いや、三箇日に必ず我が家にやってくる従姉一家。。。

明らかに、私からもお年玉をもらう魂胆なんだろうね。。


も~あげない。