KAT-TUNDVD*ママ | angelこうきの育児日記

angelこうきの育児日記

最愛の息子こうきの育児日記です。

お空にかえってしまった息子のことを書いてます。

ママの妹が大好きなKAT-TUNドキドキ
先月予約してたDVDを受け取りに行きました

妹は先月入院し、一度退院したんですが、再入院してますダウン
で、ママが受け取りに行ったってわけですガーン
妹はこのDVDのライブを見に東京に行ってましたあせる
その間、わんこわんわんたちの世話の為に、こうきとママは実家に来ました
とっても楽しかったみたいで、帰ってくるのも遅かったですしょぼん

妹より先にDVDを見るのも悪い気がするので、封は切らずに置いておきます