寒波で寒い*ママ | angelこうきの育児日記

angelこうきの育児日記

最愛の息子こうきの育児日記です。

お空にかえってしまった息子のことを書いてます。

今日は、朝からマジで寒かったですね~ショック!

本当に、冷え性のママは、きつかった。

足がすごく冷たくて、やれんから、[靴下に貼るカイロ]を買いました。


それでも、今日より、明日。あさってが寒さがピークって言ってた(天気予報が)から、レッグウォーマーと温か靴下を買い込みました。

それでも、やっぱり寒いです。

台所に立ちたくないです。

もっといやなのは、トイレ。。。到達するまでの廊下。。。。。。。


冷え性に効くって書いてあった、漢方薬をドラッグストアで買って飲んでますけど、効果あるんかなぁ??

とか思いながら、続けてみます。