うらやましいんだよ*ママ | angelこうきの育児日記

angelこうきの育児日記

最愛の息子こうきの育児日記です。

お空にかえってしまった息子のことを書いてます。

こうきが天使になって、知り合った人や、それ以外の友人が次々と妊娠・出産・・・

分かってるんだよ。

ママには、こうきだけだって。

今は、こうきしかいないって。

たぶん、こうきが、「ママは僕だけのもの。」って強い意志で訴えてるんだって。

こうきは、ママの全てで、これからもずっと全てで。。。

こうき以上に愛せるものなんてこの世にないことも分かってる。


だけどね。

やっぱり、どんどん幸せオーラを振りまく人が、眩しい人がたまらなく憎くなる。

ママ、ダメな人間だよね。

人の不幸願うなんて、最低だよね。

だけど、やっぱり笑って「おめでとう」ってまだ言えない。


うらやましすぎるし、眩しすぎるよ。。。。