お母様の振袖で・・ | アンジェリックのブログ

アンジェリックのブログ

府中でかわいくきれいになれちゃうお店♪♪

東京都府中市にある「美容室アンジェリック」のブログです!!

ホームページでは伝えきれない、アットホームな情報や、日ごろのスタッフの様子やくだらない日記などなど・・・


ぜひぜひご覧くださいませ♪(^^)v






おめでとうございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ラブラブ結納の儀 ラブラブ.


 お母様が成人式にお召しになった振袖!!


長い年月 成人式、結納と・・・受け継がれ

大切なお祝いに華を添えたお着物です。


  きっと、お孫さんにも・・・・・・・ 音譜


    

  アンジェリックのブログ


  春を感じる若草色の伊達えりに 風格あるの絞り、

  おしゃれなオリーブグりーンの帯締め 富士結びできりりとアップ

 

 又お手伝い、させていただける日を楽しみにしております。

           ありがとうございましたo(^-^)o