好三女Aえーんしょぼんしょぼん このブログは実は書きたくなかったの。。ワーン


書くだけで涙が止まらなくなるので・・なかなか書けずにいたのですが・・・

書かないわけにはいかないので書かせていただきます。


「スタイリスト・ネイリスト」である小島が4月末に退社いたしました。桜


現在小島は妊娠9カ月、6/1の出産予定日です。ママWハート


美容師の仕事は妊婦さんには過酷です。。。あせる

でも最後まで弱音を吐かずにがんばるコジマの姿は、後輩でしたがとても尊敬しましたビックリマーク本当に最後までよくがんばってくれました涙



4月30日はみんなで送別会をいたしました。

コジと目が合うだけで泣きそうな私(笑)6年間という歳月はいつの間にか家族のような存在になるのですね。



~アンジェリック卒業の日~ 2016.4.30


IMG_8120.JPG
きよみ先生は涙がとまりません。



IMG_8123.JPG
音譜MAYU & KOJI音譜



IMG_8121.JPG
子供たちもコジの出産を祈願




「長い間お世話になりました。

本当にたくさんのあたたかいお客様の支えられ、充実した楽しい6年間を全うできました。

これからは、横浜で出産と子育てをしながらまた新たに自分のできることをみつけていきたいと思います。


長い間ご指名していただいた方々、直接ご挨拶できなかった方もいらっしゃいますが・・・

本当に感謝しております。

ありがとうございましたニコニコ

これからもアンジェリックをよろしくおねがいいたします。 小島より」






IMG_8122.JPG

卒業日にはフォトアルバムのプレゼント音譜
天才ももこの全部手作りでしたクラッカー



KOJIへドキドキ

6年間本当におつかれさまでした。
そしてアンジェリックで一緒に働けて本当にうれしかったです。

ありがとう。

オーナーの言葉の通り、アンジェリックは第2の実家です。
いつでも遊びにおいでねドキドキ



~4/30こじの送別会~



IMG_8083.JPG
<アンジェリックスタッフ>

IMG_8096.JPG


IMG_8092.JPG


IMG_8100.JPG


IMG_8091.JPG


IMG_8098.JPG


IMG_8103.JPG


IMG_8095.JPG

IMG_8102.JPG

送別会では6年間を振り返った
コジのフォトムービーを作ってプレゼントしましたWハート
今までに退職したスタッフと、今のスタッフからのメッセージも
サプライズでそのムービーにいれましたハート
mayuの力作好
号泣のコジにひひ

みんな泣いてしまいましたね(笑)

思い出の詰まった写真をつなぎ合わせると、コジのがんばりや、
みんなの絆みたいなのが見えてなんかよかったです(笑)キラキラ


AD