今日は特別 席華やかに!! | アンジェリックのブログ

アンジェリックのブログ

府中でかわいくきれいになれちゃうお店♪♪

東京都府中市にある「美容室アンジェリック」のブログです!!

ホームページでは伝えきれない、アットホームな情報や、日ごろのスタッフの様子やくだらない日記などなど・・・


ぜひぜひご覧くださいませ♪(^^)v


 常連様K様 。

音譜初釜ラブラブ 、いつもの和装とは違い振袖で 華やかに・・・音譜音譜

  

アンジェリックのブログ

お着物の柄は華やかな古典模様 アップはご希望の渋めに(-^□^-)

帯は 少し高めで華やか!!

もう1本の帯締は アレンジに一役ドキドキ
絞りが、かわいく 前と後ろに トッピング・・
アンジェリックのブログ
お着物の大フアンのK様 楽しいお茶会でしたか!?























     結婚式にご参列

 和装でのご出席は、よりいっそう華やかで 大変喜ばれますラブラブ

       


アンジェリックのブログ

   皆さんの写真に納まること請け合いです('-^*)/ラブラブ!

  TPOに合わせて・・ 伊達えりや、帯揚げを 変え何度でも・・

     訪問着でのご出席、記念に残る日に・・・・・・ビックリマーク
    アップ・メイク・着付けのご予約 

     ありがとうございました。(*^o^*)