暇をもて余す | 猫かぶり生活。

猫かぶり生活。

気まぐれ半熟絵師・美姫‐miki‐が贈る、虚弱で猫かぶりな毎日。

ももさんの寂しい攻撃

ななめ後ろからストーカーのように
ワタクシを見つめ続ける毎日( ;; ̄ω ̄)

からのイタズラ


イタズラ

遊んでくれるまで続くYO !!(;´Д`)oh



人気ブログランキングへ


風邪ですが
治ったのか治ってないのか
イマイチ分かりません、、

ただ

久しぶりに(何年ぶり?)

熱36度9分まで下がったよ!Σ(°Д°)

すぐ37度3分まで上がったけど…
風邪薬がビミョーに効いた?

出掛けようとしたら
『風邪の時くらい大人しくしなさい』
と強めに止められた、、

暇をもて余した 神々の あそび

( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)

なので本日ちょっと爆発してくる(°▽°)ノ



一日寝て夜に起きたもんだから
完全に昼夜逆転生活になりました

友達に怒られる…ぁ、怒られた(笑)

んで
夜中~朝方に食べてたもんで
体重が最高潮に増えました、、

ダイエッターの皆さん!

8時間ダイエットは昼間にやるべし!
※8時間以内なら何食べてもOKなダイエット方法

夜は8時間以内だろうが
確実に肥えるよ!!(@ ̄□ ̄@;)